量子場師になる3days福岡で1.2日目受けられます

量子の世界に興味のある方

 

目に見えない世界に何かあるとわかりだした人たちが本当に多くなったように感じる

 

 

量子場調整師になるためには「3days」を

品川か富士で

受ける必要があるんですけどね

 

福岡で

量子場調整師になりたいという方たちが

最近増えてきて

 

東京や富士まで行くのは大変だけど

福岡で2日間受けられたら と

 

1日目の講師に加え 2日目の講師も

認定が出たのですることになりました!

 

なので福岡で 1日目 2日目 受けられます✨

 

 

量子場師になって4年

日々、色々な方とお会いする中で

量子の世界への理解が少し深まったけど

 

知っていても

教えるって また別で なかなか難しかったりします。

でも 教えることでより自分も理解が深まりますね🍀

 

 

そろそろ2日目の講師をする必要があるな・・・と準備をしだすと

 

また申し込みが!

 

気持ちが決まって準備しだすと 新しい扉が開くのか?✨

 

 

なって早々に

今月は2名の量子場師になる方の講座をすることになりました。

 

しかも 福岡じゃなくて県外の方 

お一人は 石川県 もう一人は 愛媛県から

 

 

その行動力 尊敬します✨

 

量子場師になった後のサポートもできる範囲してゆこうと思います❤️

 

***************

 

先日 石川県から台風の隙間をぬって講座を受けにこられたTちゃん

 

3泊して 2日間講座を受け

ハート❤️のワークも量子場調整も受け

太宰府に行ってお友達になった方に量子場のお話もして

ジャズライブに行き

初のチャンポンに喜び

エンジョイしてましたよ♫

 

ハートのワークを受けた時 彼女の中で大きな解放がおこり

自分とつながるってやはりすごく大切だなと✨

 

ハート 心臓 が蘇ると

血液がまわるまわる✨

 

心臓はただの筋肉じゃない

じんわり全身がほぐれて深い安心感に包まれる✨

 

講座も

1日目は寝不足らしく 途中昼寝タイムを挟みやりましたが 笑

2日目は絶好調 量子場の世界面白いーーーと

早く知りたかった 受けてよかった

とても幸せ❤️と ハグして帰られました

 

近々 3日目を受け量子場師になるでしょう✨

 

私も嬉しかったです✨

 

mahalo