· 

心のワークの大切さ❤️心臓元気?

増税前で 損か得か そういう集合意識からか

なんだかここ数日特に 日本の波動が重いな〜

なんて感じています。 

 

みなさんはどうですか?

お金の問題や欲 浮上してません?

 

******************

 

話はガラリと変わって

 

「心のワーク」❤️ について今日は書いてみます

 

 

何かがあったわけでもないけど・・・

日常は流れているけど・・・

 

心が元気がない

 

やればいいのに 心が動かない

 

もういい年齢だし 頭で知っていることはいっぱいある。

でもそう 知ってても

心底わかった感じがない・・・感動した記憶がない

 

空虚が埋まらない

 

寂しい

 

 

*****************

 

セッションに来た方にも、時をみて 心のワークを促してます。

 

いつの頃からか忘れたけど 自然とやるようになったな〜

 

量子場調整をやってる方でも心のワークが必要なのです

それがわかったからやっている 私オリジナル。

 

 

インナーチャイルドワークといったらそうだけど、

そんなの知ってる やったことあるという人でも

 

また違ったものを得て 繋がりを戻すことができる

感動的です✨

 

 

これは 色々な人たちに実証済みなんだ

 

やっぱり心臓❤️心に立ち返る必要がある。必須!と言える。

 

 

例えばハートチャクラをクリアリングとか

色々 量子場じゃなくてもやり方はあるじゃない

 

でもね、チャクラをクリアリングしたくらいじゃダメなんだ

 

全然 違うんだ!と 途中からわかったよ

 

だから いろんな方で実証済み👍

 

ハートのワークの前後の量子場みれば一目瞭然やん♫✨

 

************************

 

心が繋がってないなパターンって色々あってね、

 

早く変化したくて頭でこうしてああしてとなって焦り

大脳の暴走 心置き去り とか

 

変化したいと頭で口で言いながら、恐怖で固まってたり

 

自分の内側の声をずっと無視してたことも忘れて完全にフリーズしていたり

 

自責の念で心臓に矢が深く刺さったまま

エネルギー的に死にかけていたり

 

要は 

無視した状態からコネクトしないと何をしても空回りなんだ。

 

 

そして心のワークが一度でうまくいくとは限らない

 

例えば

する前、最初から私多分 そういうのわからない性格なんです。。。と決めてたり

 

何かわかったと言わなきゃ! とか 良く見せようと 

すごく見せようと?評価を気にしすぎる人

 

そんなことで体が良くなるわけないとタカをくくっている人

 

以前 なんども同じようなワークを他でやって、まだ私は全然進んでないんだ・・・

とワーク前からまたダメだろうみたいな 決めつけがある人 など

 

要は 素直じゃない人、抵抗する人

は何度もかかる ので

 

何度もしない(笑)

 

なんだかんだ

本人がちゃんと自分の魂と向き合う準備がまだなんですよ

 

だから また時が来れば。ね

 

 

 

でもね、心のワーク

1回すれば あとは必要ない人もいるんだ❤️

 

それは自ら 

自分を大切にする!

自分を愛し中心として生きてゆく!

 

ともう しっかり決めている人 決意のある人

 

こうなったら 人は強いね✨そして何より美しいんだ✨

 

 

***************************

 

解放を望んでいても

自分では自分を大切にする気がない。な〜んて人もいる

 

自分を愛するより

イヤで苦しい現状を変えることばかりに気がいってるんだ

 

これは物理社会の落とし穴なんだ 

 

 

自分を愛しても現実なんて良くなるの?

それより問題解決しなきゃ と3次元物質主義バリバリで、

 

自分との信頼関係がいつまでも作れないから

 

問題解決する 問題ばかり自分でまた作ってしまう・・・

 

恐怖や不安から 支配や罪悪感から 離れられない。

 

 

だからこういう場合もまた時をみて声をかける

 

その人の魂は賢くて聡明だから そのうちに自分でわかる

 

それを信じて

その人を尊厳を持って観ている。

 

量子場調整もその人をガイドをしてくれるしね。

 

 

*******************

 

自分を大切にする✨

自分を愛する❤️

 

この方向がすべての調和、統合の方向✨

 

 

小手先でつじつま合わせする大脳とは大きく違う

大脳 悪者じゃないよ

大脳は物理社会を生きるサバイバルのための脳だから

うまくやろうとするの 笑

 

 

もっと深くで 調和、統合をしてゆくことで

 

肉体、心は

トーラスの循環って中に包まれるのだと思う✨

 

 

その時はもう小さなインナーチャイルドじゃない

 

大きな光の魂の存在の中に

肉体と心は包まれている

 

繋がりたい人お越しください

 

心のワークで繋がった感じ すごく気持ちいいよ❤️

 

 

つながると必ず人はわかるんだ✨ 光って見える✨

 

そして

血流がすごくいい感じになったのも

背中がゆるんで暖かくなったのも しっかり感じられる

 

大きな安心感が自分の内側につながることでこんなに感じられる

それだけで 感動して泣く人も多い✨

 

ほんわりとした温かさ 大丈夫だという感覚

 

なんて大切なところを無視して来たのか

 

本当にごめんなさい 絶対大切にすると自らが誓うくらいのパワー✨

 

 

これはその人が尊厳を取り戻した瞬間でもある✨

 

その時、寂しさは もうなくなっている

 

光と愛と感謝とともにね❤️

 

 

心が回復すると「心臓」循環器系の最たるところが調子良くなるわけだから

血圧や 不整脈なんかも改善したなんて方も出てくるわけです♫

 

心とカラダ 繋がってるから❤️

 

 

 

mahalo