· 

治療は肉体を見て、治癒は魂を観る

量子場調整は

治療ではないけど 

結果良くなるということが多い。

 

病気を持った人を治してやる!

という観点でいるわけではないんだ。

 

その人を病人として観ることは

波動的には余計に重くなるから。

 

もちろん病気であるとか 

どんな症状だということは一応聞くよ

 

検査データも 参考程度聞くこともある。

 

でもデータが良くなることを目標、ゴールにはしていないのです。

 

 

病気を物理的な側面だけから分析し、薬などでコントロール

病気ではない平均という領域に数字を合わせようとする

物理的なものを切除する

数字が平均に入れば治療できたってこと

 

それは医者の観点

これもあり。

 

 

 

でも量子場的にいうと

 

症状や病気を気にしてる人は

意識でその場を重くしてしまっていたりする。

 

例えば私の例だけど

 

子宮筋腫が気になってた時

心配ばかりしてて、その「意識」で余計に子宮や腹部を重くしていた

(のに気がついてなかった)

 

量子場が重くなると いろんな病気と縁ができてしまうのだ。

 (逆に量子場が軽くなると病気になれないのだ^^)

 

だから私たちはフラットに、量子場を観察する

 

なんども書いてるけど、

 

「重い」のが=「悪い」 ではない

 

「重い」のは=「ただ重い」ってだけ

 

重いと病気と縁ができやすいけど、

悪いということではなくて ただそうというだけ。。。

 

周波数が合っているということだけ。。。

 

 

良い悪いは 大脳のジャッジの世界なんだ 「分離」

 

ただそうである という見守り脳の小脳はジャッジしないんだ 「調和、統合」

 

 

悪い病気をやっつける!

患者さんと一緒になって病気と戦う!とか やんない

 

分離の視点、意識だと 重くさらに冷えて硬くなるんだよ。

 

 

それとか 筋肉が硬くなっている コリがある

とかもそこをこねくり回しても一時的て何にもならない。

 

硬く緊張しているのには何か理由があるんだ

姿勢が悪いとかだけじゃないものだよ。

 

感情や魂が肉体に深く関係している証拠じゃね?

 

 

 

 

「量子場調整は病気じゃなくて 健康を観ている」

よく院長が言ってる言葉。

 

 

病気と闘うのではなくて

自分を肯定して受け入れていくという方向に行くと体は変わってくる。

 

ただこれは頭で思い込もうとしても難しいから

量子場調整の世界を活用するといいよ🍀

 

 

受け入れる 許すって

体は本来 調和に向かってるのに

頭が、概念がそれに抵抗するんだよね。

 

だから

 

その人の「感情や魂をも含めた観点」でセッションをする必要があるなと

 

私個人的にはすごくそれが大切だと思う✨

 

 

魂の向かいたい方向以外は

エネルギーがわかないんだよ

 

なんかわかるでしょ?

 

 

感情がモヤモヤして満たされないと、いつまでもとらわれちゃうんだ

 

女子は特にわかるでしょ? 笑

 

 

アラフォーあたりになると特にそうだよね。

 

我慢ややりたくないことをすることができなくなり

無理くりやってると体が病気を持って知らせてくる。

 

 

エネルギーが枯渇してて「健康です」ってないじゃない?

 

検査で病気じゃない範囲。でもだから「健康」ってわけじゃないよね?

 

 

健康ってエネルギーが満ちてるでしょ✨

 

エネルギーが循環してるってこと❤️

 

 

だから抑圧された感情を解放して行くことがめちゃ必要

 

抑圧って 流れを止めているってことだもん。

 

これだけで疲れるし、

 

怒りを抑えてれば 怒るようなこと

恐怖を抑えて入れば 怖いこと

 

というように 

フタしてるのと同じことが現実に繰り返しこれでもか〜と起こるんだ。

 

 

もう良い加減イヤになるくらいね

 

だから抵抗をやめて 解放し自由になって 循環をするような体を養い

 

そうしてゆくうちに

自分を取り戻してくるから

 

ちゃんと自分のしたいこと

今世やることみたいな

ミッションみたいな

私がやること

 

言葉なんでも良いけど 視えてくる✨

 

 

魂はその方向に進むことをすると

エネルギーが倍増して元気になる❤️

 

そうなると病気を見なくなってる

 

気がついたら「治癒」しているってことになってたりする✨

 

 

病気を気にするより、

これをしてあれをして、私はこうなってゆきたい

 

と 希望の光に向かってゆくことになるんだ✨

 

 

だから

 

魂を置き去りにする生き方は 

 

健康からも遠ざかり 

辛いはず

 

もう嘘つけなくなってるはず

 

 

魂✨の場所 心臓❤️の深〜〜〜い部分

 

心臓が不調になるって、魂から離れた生き方をしてるとなるんだ。

 

心臓が不調になるとね

本質がわからなくなるの。。。

 

不安が増して 焦って

 

宇宙との繋がり

大地との繋がりも途絶えてしまうの。。。

 

ずっとチャージ不足ってこと

スマホだって交通系スゴカ(福岡だから)だって

 

チャージしないと動かないし使えないしょ?

 

 

自分の心臓❤️ こころがしんどいときは耳を傾けてね

ちゃんと聴いて!

 

あなたの体を健康にするナビゲートも

 

あなたの人生を素晴らしいものにするナビゲートも

 

そこ❤️が握っているよ

 

mahalo

 

***************************

 

健康フェスタ@明治大学中野キャンパス

 

2日間で71名 の方が量子場調整を受けに来られました

一番人気のブースでした!

 

ひとり20分施術でしたけど ガチで調整しましたよ〜!

 

もうね、皆さんの目に見えない世界への関心度の強さを感じますね✨

 

昨年よりもさらに

時代ですね~

 

来年もあるようですよ