健康フェスタ@明治大学 来てね!

今年も量子場調整ブースでます

健康フェスタ2019   2日間あります!

 

9/14 土曜日 10:30~17:30

 

9/15 日曜日 10:00~17:00

 

明治大学中野キャンパス6F

 

 

なのでいろんな健康を知って

お試し価格で楽しむことができる

そんなイベントです

 

肉フェスってあるでしょ?

それの健康版です 笑

 

主催者の天野さんが

こだわり抜いて 

皆さんの健康にお役に立てるというものを厳選してくれています

 

きっと行ってよかった!となると思います

お誘い合わせの上 気軽にご参加くださいね!

 

一日楽しめますよ♫

 

いろんなセラピーや女子の好きな占い、合う靴の専門家や鍼灸や、アクセスバーズ、アロマ

などなど 詳細はこちら

事前登録すると受付がスムーズです。

 

 

量子場調整のブースも20分1500円でお試しできます

 

なんてラッキー 笑

 

やる方はなかなか大変っすよ まじ 笑

 

なので数名の量子場師さんで交代でやっていきます

 

20分なのでね

カウンセリングほぼ無しになりますが

 

量子場師さん達がいろんな角度から波動を軽やかにしてゆきます

 

なので

なんかスッキリした

心がほぐれた

体が軽い感じ

呼吸が楽にできる 

ハッピーな感じ

 

そんな風に感じられるでしょう✨

 

昨年は1日間でしたが 30名ほどの方が量子場調整のブースに来てくださって

大盛況でした!

 

量子場ってなんだろうみたいな方も多かったですけど受けて驚き

その後 担当した方のクライアントさんになられたり

量子場にめちゃ興味出て観察術講座に出てみたりされてました。

 

 

 量子という世界を体験すると

信じてない人でも何かわかるのです。

 

なぜなら量子は信じてなくても「ある」からです✨

 

 

参加する量子場師さん

 

岩尾朋美さん

甲良真喜子さん

林由美さん

佐藤純子さん

金子春美さん

紅林正美さん

鈴木やよいさん

時崎真弓さん

中村仁美

 

です

 

 

ブースは終日やってます。

途中30分セミナーもあっているので興味があるものをどうぞ!

 

量子場についてのセミナーは 社長の岩尾朋美さんが担当します!

14日 11:45~

15日  13:30~

 

 

会場でお待ちしています〜❤️

 

mahalo