· 

やだ〜人生は想った通りになってた

自分の内側にあるものが 外側に現れる

聞いたことあるし知ってる人も多いと思う

 

鏡の法則とかいうよね

 

でも本当の意味で

深く理解している人が少ないのも事実

 

そういう私も

以前より理解しているかもしれないが道半ば

 

 

自分に起こるどうしようもないこと

(どうしようもないと思っていること)

 

それは人生での宿題でもあるかもしれないけど

 

少し「無意識」を「意識」できるようになり

そして それをちょっとリリースすることができたら

 

現実が少し変わりだす✨

 

今までと違うことが起きてくる😍

 

 

私たちが日頃当たり前に思うこと(無意識)は

祈りとなって届いている。

 

問題は、何を想っているのかに 自・分・が 気がつかない あちゃー笑

 

無意識って ”意識が無い” ってことだから

 

ぼんやりでも

ああ私ってこうだな~とか

こういう時ってこうよ

 

ってのが 現実になっちゃってるんだよね

 

自分にとっての当たり前 が 現実になっちゃってるだけなの

詳しく書くとね、

 

もし「本音を言ってはいけない」という自分の中の当たり前(概念、観念)があったら

→何考えてるかわからない・・と言われたり 言葉を選びすぎ失言したり 

そうすると体は

→のどが詰まる、無表情、発言に対する恐怖などで、無意識にいつも緊張、不眠、食いしばり

そうすると起こる現実は

→コミュニケーションがわからないしできない、もっとのどが詰まるような出来事が起こる、

自分の発言に対して指摘してくる人が増える

 

という感じで どんどん当たり前に対して ことが大きくなりネガティブな夢が叶ってゆく。

 

 

例を上げるときりがない

 

「言いたいこというと人を傷つける」を持ってたら

結果→ どんどん人を傷つけるような事態に巻き込まれることが叶い

 

 

「私ってつまらん人間なの」を持ってたら

結果→ 私ってホントダメ。ことごとくつまらんという出来事が起きたり、

失敗ばかり 人からダメ出しばかりされたり

 

 

「あの人の苦労よりまだ私の方がマシかもしれない」を持ってたら

結果→自分をどんどん蔑んで(さげすんで)最低まで転がり落ちてゆくかもしれない

 

 

「神様なんかホントは信じてない」を持ってたら

結果→神は私を見捨てたのか、絶望的・・・みたいな 

だから神なんて信じないのよ!てなことばかりが起きたり

 

 

「怒ってはいけない 感情は抑えなきゃ」を持っていたら

結果→ずっと我慢して爆発しそうな自分を抑圧することで怒りが溜まって自暴自棄になったり、

本当の自分がわからなくなったり ちょっとしたことでブチ切れ自己嫌悪、自分への怒り増す

 

 

「自由が怖い」を持ってたら

結果→コントロールしてくる人と縁が絶えず、奴隷のように扱われ、なのに文句言う

 

 

「私が何とかしてあげなきゃ」というおせっかいを持っていると

何かと複雑な問題ばかり起こり 依存してくる人が周りに集まり

なんとかしてあげなきゃいけない局面ばかり 周りが無能に感じもっとやってあげなきゃが叶う

 

 

「病気が治ってしまったら、優しくされなくなる」を持っていたら

病気が悪化したり治らない(治さない)、または何らか弱った状態を引き起こし

よりメンタルも弱って 迷惑かける自分が嫌いでさらに健康から遠のくことができる

 

 

「私っていつも損してる 被害者」を持っていると

損が付きまとい、不足感で欲求不満、私はこんなに大変なのに誰も助けてくれない

と思わせられる出来事が叶い

 

 

「水を飲んでも太る」を持っていたら

その通りになり

 

「自分に奇跡なんか起こるはずがない」を持っていたら

その通りになり

 

そうそう もうわかるでしょ?

 

こういう感じに

全部 無意識が自動的に もれなく叶っている。

 

だから、どうしようもない・・・ふう・・・って想ってたのは

実は自分が作っちゃってた!て気がついてくる。自作自演かよ^^;ってね

 

 

人が嫌いだ→どんどん嫌いになることが起きる

 

生きるには防衛するしかない→どんどん恐怖が大きくなる

 

人が私のエネルギー奪いにくる、これが人間関係→周りはエネルギーバンパイヤだらけになる

 

私の二の腕は太い太い→どんどん太くなる

 

私、左の股関節が硬いの→どんどん硬くなる

 

弱音なんか吐いたらあかん→どんどん辛いことばかりになる

 

 

どうよ、このシナリオ?笑

 

まだ行くよ

 

こんなに頑張ってるを認めさせるには倒れるまで働くしかない→ボロボロになって倒れる

 

幸せになるには我慢しなくてはいけない→もっともっと我慢しなきゃになる

 

親みたいになる 家計的にみんなおんなじ病気になる→うん、なる

 

忙しくなきゃ生きてる感じない→どんどん自分を追い込む

 

周りは敵だらけ→常に敵に囲まれ戦う

 

ネガティブはいけない→これはポジティブじゃなくエセポジティブ、似非キラキラで疲れる

 

結婚と子育ては犠牲だ→そうなる

 

お金にはそんなに縁がない→そうなる

 

嫉妬、妬み→自分は愛されてないをもっと味わう、比較し、されて劣等感が増す

 

生理がキライ、めんどくさい→生理重くなる

 

女性らしくしてはいけない→女性として扱われない、不満、不自然

 

常に先読みしなきゃ→ことがどんどん複雑になる

 

 

てなことで

気がつかないだけで 私たちっていっぱいこんなの持ってる。

 

 

先日、マスコミのCMがひどいねって話しから、

 

例えば 歯槽膿漏の歯がどんどん壊れて崩壊していくような映像とともにある歯磨き粉CM

ある女子が 私もいつか必ず歯槽膿漏になるものだと思ってた!と

 

生活の中で自然と見るTV そういう風に 刷り込みやネガティブなイメージってきりがない。

 

このままではそう想っているから歯槽膿漏まっしぐらなのだ。。。怖

 

 

 

観察術講座に出た方は こういうのをこまめにちょいちょいとリリースしてみてください

 

自分の中に 見つけた端からやってみる

それくらい 私たち 概念、刷り込み、思い込みばっか

 

もう笑うしかない

 

笑う感じで

やだーこんな想い あるある やばーい!って

見つけたらどんどんバイバーイする

 

 

ちょっと自分では無理な感じのは量子場師さんに調整してもらってください。

 

あっちゅうーま

 

 

希望を持って

ポジティブな まっすぐピュアな想いも届いているから✨

 

ただ 重いのがいっぱいあると前に進んでいかない

だからまず エネルギー的に軽量化が先なんだ。

 

 

やりだすと楽しいよ!

 

軽くなっていくと さらに

平和や幸せ 豊かさとあたたかさと見えてくるよ✨

 

ひゃほー♫

 

mahalo