· 

うまい!吉之丞さんの完全無農薬米

京都の山奥の奥にお住いの

中野さんカップル お二人とも量子場師さん

 

そのお二人の作る 

完全無農薬のお米が めちゃくちゃ美味しい

https://www.kichinojo.com

 

お二人 面識はなかったのですが

ブログをずっと読んでくださってたようで

 

今年の初め頃   京都から 遠路は~るばる

車を運転して講座を受けにきてくださいました。

 

その後も吉之丞さんは

定期的に遠隔調整を続けて受けられてて

心がだいぶ平和になってきた✨と喜んでます

 

毎回 話してることがなかなか面白いです^^

 

 

自分の作ったお米に対しても

その大変な手間 労力 思い やってきたことを

 

以前よりも さらに価値を自分で認められるようになり

素晴らしいものと感じられるようにもなったということで

 

お米にその波動がまたいいエネルギーと愛がプラスされる感じです✨

 

 

電線もない 大きな自然の懐で いろんな生物と共生し

お日様をいっぱい浴び

力強く育ったお米

 

私は7部付き(ぬか7割残っている米)オーダーしました

 

最初もぐもぐ食べて 

もぐもぐ

もぐもぐ ごくん・・・・ う~ん 

 

おいしいから

噛んで味わって食べる

 

そっか

お米を食べたら元気でるってのはこういうことか!

 

美味しい!だけでは言い表せない

 

なんというか

このお米 大地の元気玉が入ったような

 

力が湧く✨

 

江戸の飛脚たちが、にぎりめしだけで駆け抜けてたという話、思い出す。

 

こ~いうことかも  とどこか納得したという感じ

 

にぎりめしってすげー

 

 

日本人の原点なのでしょうね。

 

あと味噌汁と 梅干しとかあれば

なんなのーこの満足感❤️

 

 

改めて食って大事。

 

パンも米粉も販売してるそうです

美味しいでしょうねー

 

近かったら 毎日パン買いに行くのにな

 

美味しいオーガニックのお米

送ってくれますよ

中野吉之丞さんHP)

 

ぜひ食べてみてください

 

いいものを自分に食させてあげると

体が 細胞が喜びますね。

 

体は正直

 

 

 

最近 よくご飯炊くようになったな

 

mahalo