· 

量子場調整など色々ご感想

量子場調整などご感想をいただきました

めちゃありがたいので勝手に載せちゃってる方もいます❤️

お許しください^^みなさんとシェアします

 

◉Kさん(遠隔)

 仁美さん、いま凄く心が平和です。

昨日の遠隔が終わって電話を切った時、しばらく感動で涙が出ました。

何か本質的な大きなエネルギーが動いた実感が沸いてて。

 

仁美さんのワーク、毎回その時悩んでいること(自分のエネルギーブロック)

が浄化と共に解放されて。

 

僕の場合は浄化を伴う感じなので、ワークの後に

ため込んでた感情や身体の痛みなどもおきたりもするけど、

心はドンドン軽くなっていくって感じでした。

 

それでも遠隔の度に毎回扱って欲しいことが必ず沸いてきて・・・

俺は完璧な自分を目指してるの?って自問したりで。

 

なので昨日は本質的なことを扱ってもらおうって思ってました。

 

仁美さんが発見した人類共通のエネルギーブロックみたいなもの、

自分でも凄く興味が有ることだったので、施術中もワクワクで。

 

今めちゃくちゃ平和です。

 

って遠隔の翌日にここまで書いて感想止まってました。

 

続きです。

その後も心の平和感は続き、カラダの浄化も続き、その間にあった〇〇くん達との

大切な親睦会でも、凄く穏やかで平和な気持ちで過ごせました

今まであまり実感したことなかったけど、

自分がとても素晴らしい存在に思える感じです。

 

これずっと僕が求めてたもの。

 

いまは自分を粗末に扱うと、凄く違和感が沸いてきます。

 

でも昨日ちょっとやってもうたぁ~その出来事はまた明日の遠隔の時に。

いつもありがとうございます😁また明日、宜しくお願いします🌟

 

◉Aちゃん

娘との関係ですが、

4月、仁美さんに調整してもらって以来、すごく良好です。

始業式も、1人で行ったし、

毎日イライラすることが、ほとんどなくなりました。 すごいわー量子場✨✨

 

胃だけが重いがわかるようになりました😄

体が軽い軽い🎵

 

◉Kちゃん

ノーストレスで環境もよく、いえい!って感じです(笑)

なんか、〇〇さんの呪縛とってもらってから、脳みそがぎゅーとしてる感じがなくなってる!

 

逆にその感覚でてきた時は、○次元やると楽!

人からのエネルギーを受けてるって怖いと感じた!

ひとみさん気づいてくれてありがとう😊

 

◉Tちゃん

ひとみ先生、お久しぶりです!

この前の講座のブログ記事読みました~✨

…そして、だいぶ経ってから やっと返信かけました~💦

 

今までの自分からは想像できないことが

色々あって、まだ軽く夢遊病状態です笑

でも、確実に、少し自分が変わった 実感があって

母や旦那に対する気持ちがだいぶ 穏やかになりました

 

そして、母からの威圧感も軽くなったような…

まだ、母の物言いにムッと来る時もあるけど、

キタキタ~、でも消去できるから平気やもーんって思えるようになりました‼

 

実は先週から祖母が緊急入院したんですけど、それも、

母のことも少し思いやれるようになるように必然やったんかなぁと思ったり

毎晩ばあちゃんと母に愛と光を送っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

↑送ります、と呟いとるけど、やりかた合ってますかʕ ·ᴥ·ʔ?笑

 

まだまだ揺れの意味がつかめず、

んσ( ̄^ ̄)?て事が多くてまた、ぜひ勉強しに行きたいです‼

ひとみ先生に会いたい笑

初めて会ったのに、懐かしい感じって…密かに私も思っとって💦

ひとみ先生も同じように感じてくれとった~って、嬉しかったです✨😁

ありがとうございました♥

 

◉Yさん

今日はありがとうございました。 うまく休める気がします。

自分の休ませかたもわからなくなってましたねー。

 

帰りに外の空気が吸いたくて、西公園にふっと車でのぼりました。

おじいちゃんがやってる有名なホットドックを、

にゃんこの横で食べました。

木陰で良い気持ちのいい場所でした。

 

猫は気持ちのいい場所にしか居ませんね。

猫の生き方真似すべき、尊敬すべき存在ですねー。

ちなみにホットドッグには無関心でした😽

 

 

◉Nちゃん

先日もありがとうございました!

経緯は割愛しますが、先ほど、めちゃくちゃ怒りを外に出してみました!

誰か相手にぶつけた訳ではなく、1人で、部屋の中で、です。

 

布団を被って叫んでもみたのですが、

自分の声の出なさに驚愕でした!喉からヒュ~とすきま風みたいな音が出ただけ笑

 

でも、すごくスッキリして、何だかパワーも沸いてきました!

 

思えば、私は誰に対しても怒りを表現したことがありません。

 

特に母はヒステリックに怒ってくることもあったのですが、

「人が怒ってるときの顔って不細工だな」「ここで怒りを出したら負け。絶対反応しない」

等考えて

(本音は「お母さんを傷つけたくない」だと思いますが)、

1度も大声で言い返したり「くそばばあ!」みたいな暴言を

吐いたりしたこともありませんでした。

 

母以外の人にも同様です。

自分でもよくここまで抑えてきたなぁと思います。

元々それだけパワーがあるんですかね、やっぱり笑

 

でも、せっかくのパワーを、怒りを抑えるために使うのはもう嫌です。

怒りとも仲良くして、解放したい。

 

もっと自分を愛したり、表現することにパワーを使いたいです!

とりとめの無い内容&長くてすみません💦

又お伺いできたらと思っているので、宜しくお願い致します!

 

 

◉Mさん

今、リライズニュースの記事を読んでいて、

「男性を気持ちよくしなければならならい」のところでゾワゾワして、

ああ、私まだそう思ってたのか!と気づきました。

 

まず自分を気持ちよくしよう、と心から思えた。

気付きが早くなるのも量子場調整のおかげですね~🙏✨

ますます解放✨

 

記事、分かりやすくて良かったです👌

沢山の人に量子場調整を知ってもらって、みんなが解放されるといいですね💕

 

 

◉Aちゃん

汚いですが前回ボールセラピーのあと、臭いおしっこが沢山出て!!!

内臓瞑想が良かったのかもです。そのあとはとてもすっきりして。

その感覚が気持ち良かったです。

 

 

◉Tさん(遠隔)

今日はガッチガチの肩周りと背中ですが

施術受けてから楽になりました🎶

かなり、神経疲れていたみたい😱

 

あと、完璧主義に対して

“まっ、いいっか”

と思えるようになった気がします🌈

 

 

◉Aちゃん

ひとみさんのおかげで、本当に体が心が違います😄

そして、あたしだけぢゃない…心強かったです。

ありがとうございます✨ 返信不要です😄

朝からまた、ありがとうございました😄

また、セッションで受けたい内容が決まったらラインします😄

 

◉Yちゃん

リンダさん、こんにちは~

体調すこぶる良いです!

左肩+左手絶好調!!

実家で自然に触れてワンコに触れて来ました!

ありがとうございます~!

 

 

◉Aちゃん

なるほど!😄 めちゃめちゃ、的確な…✨

確かに、あれからもうあそこには戻らないと始めて決めて。

ぶれなくなりました。

 

自分の道… なんか、素敵✨

流動的だと分かったら、こだわり無くなりますね。

なんか、しょうもない質問に答えてくれてありがとうございました😄

めちゃめちゃ、スッキリしました✨

 

 

◉Mちゃん

昨日もありがとうございました(o^^o)

帰ってお風呂入ってると、いっつも内巻き気味の肩がまっすぐになってて、びっくりしました。

 

巻いてるのが当たり前だったので、感動でした。

黄金のお尻に引き続き、肩まで、、、ロミロミと調整のコンビ最強を知りました★

 

◉Yちゃん

あのあとだいぶ軽くなって 仕事仕上げることができました。

そのあとも自分に声かけして、対話するようにしていたら

元気がでてきました。

 

自己主張も自然とできてきて、まわりの対応も少し変わった気がします😊

 

 

◉Yちゃん

ひとみさん昨日はありがとうこざいました😊

帰ってる途中から早速おもしろいことがありましたよ。

 

カフェも素敵だったです😍 私も影響されて、

今年の夏はテラスをカフェみたいにしようと計画しました😉

 

ひとみさんの量子とロミロミとタオ…の融合、これからも楽しみですね。

私もこれからが楽しくなってきました✨

ではでは いつもありがとうございます😊

 

◉Mちゃん 新✨量子場師

母心(笑) 手がかかる娘ですみません(笑)

ほんと、なかむらさんのおかげで、ついに、ここまで来れました!

 

「なりたい」と宣言した時にすぐになってたら、

こんなに自分のことだったり、見つめてなかったんじゃないかなーと思います。

 

たくさん周りの人から、応援してもらっている事にも気づけました。

これからどうなるか、全く想像がつかないけど、量子場師のわたし、たのしみです!

 

◉Mさん 新✨量子場師

おはようございます

報告が遅くなりましたが先日無事に認定を受けました(*^^*)

とんとんと進んだがゆえにバタバタとしてしまい気も張っていましたが

 

さすが量子場調整でございまして日常に戻り仕事もラストスパートです

行く前にもご連絡しようと思っていたのですが 今になってしまいました<(_ _)>

本当にお世話いただきありがとうございました

 

ひとみさんにお願いできて本当に良かったです

楽しく、嬉しく、素敵に3日間の講座を受けることができました

心から感謝申し上げます

 

 

mahalo