· 

は!私、多動症だったかも

ある記事を読んだ時に 

それにハッと気がついた!

 

多動症だったかも!・・・私

 

**************

 

クリアリングをしてきてもなんか 

もうひとつ自由じゃない感じ

もっと動けるのになんか動けない

この閉塞した感じは何だろう・・・

日本にいるからかな・・・?

ずっと疑問だった

 

**************

 

以前、親父に私の赤ちゃんの頃どんなだった?と

聞いたことがある

 

お前は 悪かった! ひどかった

と、必ず言う   一切 褒めない(笑

 

ちょっとくらい可愛かったとか ないと?と聞いても

 

いやー 目ー離されん悪かった と。。。

 

大人になっても

親戚で集まってる時 私の赤ちゃんの時が

どんだけ手がつけられないくらい悪かったか何度も語っていた。

 

危ないから行くな!を振り切って突進 

言うこと全く聞かん(そりゃ赤ちゃんだからさ!

 

わりい~なんてもんじゃないちゃ(北九州弁)^^;

と、父

 

今でこそ 多動症ADHD そんな病名?がつくけど

昔はそんな分類されて隔離されるようなこともなかったから

まだ救われたんだろな。

 

多動だっただろうな~と確信

 

多動はいいんだけど 問題はその子への制限

 

親もなんとか言うこときかせようと

迷惑かけないいい子に育てようと

我が子を必死に厳しく「しつけ」たのだろう

 

幼稚園児の時の1枚の写真をすごくよく覚えてる

なぜよく覚えてるかと言うと 非常〜〜〜に不自然だから。

 

室内の運動会の写真

みんな楽しそうにしてるのに

 

私一人、壁に沿い直立。気を付けーしてこわばった顔

肩は内に巻き、萎縮し緊張している感じ。

 

その写真から みんな言うこと聞かないと怒られるよ・・・

そんな感じを受けた だからよく覚えている。

 

多動だっただろう自分がどれだけ苦しかったか

どれだけ表現を押さえつけられたか

 

狭いところに入れられたり 

口をふさがれたりしたことがあるな・・・・と

それが量子場でわかってしまった。。。

 

もうね誰も悪くない

誰も責めない

 

 

ただそういう 表現をずーーーっとかなりの力で抑えて抑えて生きてきた自分が

ちょっとショックだった。

50過ぎちゃったよ〜 半世紀すぎてわかったかと思うとね^^;

 

多動の子だったら余計に辛かっただろなーと・・・

 

だんだん  

声が小さい 感情を表現できない

言いたいこと言えないから 物に当たる

黙ってふてくされる どうせ言っても無理と既に諦めていた

ひとりぼっちで

周りに神経過敏で痩せ

 

胃が弱いから食べられない

給食食べられないから残され 食べるまで帰れなく辛かった

 

小学校くらいになるとすっかり周りを冷めた目でみてた

歌も歌わなくなり

押さえつけられた元気のない 表面的いい子になっていた。

 

体も弱かった

顔色が悪いからと ほうれん草のおひたしばかり食べさせられ嫌いだった

そう 楽しかった思い出がほとんどないんだ

 

そんな自分だったのはよく覚えている。

 

なんか箱に入れられているようなそんな感覚があったのは

本当にそういう量子的な枠があったからだった。

 

いうこと聞かないと殺される 死ぬ くらい

子供には酷なもの

子供らしさをいけないものと思ってた。

 

そういう自分だったことを発見できてよかった

量子場を知っててよかった。

 

でも、それももういらないから手放す

 

こういう時 ほんと一瞬で場を変えられる量子場調整はありがたい。

 

すると 頭の上がめちゃくちゃスッキリ✨

広い広いクリアな空間が感じられる。

 

 

無意識の何かを感じる、観察する

その感覚が最近とても精度が上がったのか鋭くなっている気がする✨

 

書くのって難しいけど、

無意識って気がつけないから無意識で

気がつけない無意識の何かを より気がつけるようになったってことかな。

 

 

気がつけてさらにクリアになってよかったな〜!

と感じていたら、

 

いつも量子場調整にきてくださっているMさん 今回は、

 

私が最近したクリアリングと全く丸かぶりのお題で調整することに^^

 

多動はないと思うと言ってたけど量子場を観察していくと

本人の口から

狭い、出たいのに出られない、動いたら死ぬ、地獄、拷問 と出てきて本人もびっくり。

 

彼女の胸や首の押さえつけられたような苦しい感じも

表現を閉じ込められたところととても関係していた。

 

そして前世の槍も 魔術的だねと言い気持ち悪さが自分の中にあるのを気がついた

 

Mさんもだいぶクリアリングが進んでいる方なので手放し時のようでした✨

 

オーラや表情もクリアになり さらに美しく神々しい❤️

 

頭上が格段にクリアな空間になったことも気がついてくれて

施術後 地球大好き と踊り出したくらい(笑

 

 

自分の意識の範囲が広がると

周りの人に貢献できるものが増えるのも確信しました。

 

自分をとことんクリアリングって めちゃ大切❤️

 

 

そして、多動の子供達 表現を制限されて

本当に苦しいと感じている子もたくさんいると思う。

 

もちろん親も気が抜けないから大変。

 

でも、多動の子は恐怖心より好奇心が勝り 勇気ある行動力の持ち主だったり

自分の集中できるものに対しては大きな力を発揮する能力があるみたいですよ✨

 

そんなこんなで宝物だから

大切に愛してあげてください

 

親が不安だと多動が増すようですしね

お母さんも一人で抱えないでね

 

mahalo