· 

量子場は念じない

量子場は念じない✨

 

 

念を込める

念を込めてすることは 

要は気持ちが多めに強めに入ること。

 

相手を思っての本人の気持ちが多め強めに相手に渡される

 

量子場的に観ると

「思い」 は 「重い」 んだ

 

だから量子場調整のとき 

念を込めたりしない

 

量子もつれをもっと重くしちゃったら

元も子もない。

 

 

次元ごとの重い場を軽やかに反転させるだけが量子場調整

そこにジャッジもないんだよ。

 

 

クライアントさんでよく 

私 重くて最悪でしょ~?とかする前から自らジャッジして

前振りしてくる方もいますけど 笑

 

重いのが悪いわけじゃなくて

 

「ただ 重いというだけ」だから

 

私も以前はスーパーヘビー級でしたしね

みんな色々あるもんですよ。 

 

 

なぜ重い場を軽くするのかというと

重いものは重いものと結びつくからなんだ。

 

それは周波数だから 宇宙の摂理だからしょうがない。

 

類友 ルイトモ っていうでしょ?

 

病気やトラブルなんかは重い場で

そういうのと縁を持ちたいという人「以外」は、軽やかにしてゆきます。

 

 

量子場師が

一生懸命に念じても場は軽くならない。

 

念は込めず

反転させるだけなんだ。

 

念を悪者にしてるわけじゃない

 

例えば スポーツの応援とかも

勝つように念を込めて 祈って応援するけど

力になるよね!

 

 

純粋な愛に基づいたものなら

パワーだ

 

でも 

 

執着になったり コントロール 強欲 自己顕示欲など

「恐怖エゴ」に基づいたもので念が重たすぎると

 

過ぎると

相手も自分も 両方が重くなるんだ。

 

それは空間をも重くする。

 

 

例えば

大丈夫かしら、迷惑かけないように・・・

子供のためと心配しすぎる親

 

 

トラブらないように、気に入ってもらえるように・・・

お客のため気を使いすぎる店側

 

 

俺の力を見せつけてやる・・・・

自分の力で手柄をあげ偉く見せることしか考えない人

 

 

もめないように、期待に答えられるように・・・

家族に会社に気を使い過ぎる人

 

 

すごいと言われるように、必要とされるように・・・

周りの期待に応えようとし過ぎ無理する人

 

 

いつまでも美しく若いって言われなきゃ、老けて見られないように・・・

美と若さに執着し過ぎる中高年

 

 

絶対 儲かるように、宝くじ当たるように、なんとしてでも金金金!・・・

神社で金運が上がるように念を込めて込めて祈る人

 

 

すごい、かっこいいー と言われる自分でなきゃな・・・

昔の武勇伝ばかり聞かせようとする人

 

 

身の回りにたくさんあるこんなことは

結構 気がつかないうちに「執着」になっていることが多い

 

執着は重いんだ 「重い思い」なの

 

執着って 絶対に!って感じでしょ

絶対に!って失敗は許されなくて深刻 

余計な力入って 重いの  

 

 

悪くはない

重いんだ。

 

 

重いのが好きな人は 念じてくれる心配してくれる

何かに頼るといいよ。

気がすむまで依存するのも したいのならいいんじゃない。

 

 

軽いって

そうなったらいいけど

そうでなくてもいいかな

くらいが軽いのかな

 

 

陰陽☯️でいうと 中庸

中庸は振れ幅が小さいからさっと動ける

 

陰陽どちらかに偏ると極まってからの反転になるので

 

極まるまでって辛いし

反転するにも勇気いる。

 

変わる恐怖を味わうより 苦しい慣れたパターンを選ぶとなりやすい

 

 

どちらでもいいと思う

 

ただ 散々今までの人生で 目一杯の振れ幅をたくさん経験してない?

 

もう揺さぶられ、自分をなくすことをやめたければ 

新しくそういう生き方もできるんだよ✨

 

 

あなたも もういい大人です

どうしなさいとも言わないし

自分で決めて。

 

 

問いかけて欲しいのは、

あなたの魂は 本当はどうしたいのかな?

 

 

それだけだよ 毎日✨

 

 

 

mahalo