· 

ペットロスに量子場調整

うちの猫が帰って来ない

 

オスの黒猫 くろくろちゃん

 

帰って来なくなって1ヶ月過ぎた

 

令和になって急に消えたように帰って来てないんだ

 

今までも3、4日帰って来ないとかザラにあったから

ひょっこり帰ってくることを待ち続けてたけど

 

帰って来なくなって1週間過ぎたくらいの時に

 

怖いけど くろくろの波動を観てみると

そうすると 

何だか肉体がないような感じがした・・・涙

 

 

信じられなくて(泣

 

落ち着いて

何日前で波動が変わるのか観ると

 

4日前の波動はまだ生きている感じで

ちょっとしんどい感じと

お腹は空っぽのような感じがあった

 

もしかして捕獲されてしまったか?と

そうだったら探しに行こうと思ったけど

波動は捕らえられておびえているような感じではなかった。

 

 

それから数日後

何かが土に分解されていく夢を見た

心配してたからその夢を見たのか・・・

 

でも お知らせのような気もした

 

 

いつもいた君がいなくなった・・・

 

 

死体を見てないから 信じられない でも

波動観察はもう肉体がこの世から去っていると・・・ 何度観ても・・・

 

 

 

夜いつも 海岸線を散歩していると 

 

くろくろちゃんは

ベンチあたりをうろうろ

砂に体をスリスリしたり

松の木で爪を研いだりしてた

 

 

エサを欲しがるときはあんなに可愛い声でニャーと言ってたのに

外で会ったらいつもツンと無視される 笑

 

 

猫の縄張り争いは けっこう激しくて

よく喧嘩してケガして帰って来て

その度 ヒヤヒヤしてました

 

 

貫禄のある風貌

でもその割に愛嬌があり誰が呼んでも必ずニャーとお返事する律儀さ

カワイくてね。。。

 

 

でも

 

もういない

 

もういないって さみしいね

 

 

 

ノラ猫だったくろくろちゃん

ヨチヨチ歩きの時に親が死んで飼うようになったんだけど

 

 

君は私の所に来て幸せだったのかな・・・?

 

それだけが気になるよ

 

私はそんなに世話が上手じゃなかったね ごめんね

 

君は身をもって色々なこと教えてくれました 

安らかに。。。

 

 

猫小屋をDIYして作ってたの

あると辛いから 壊したよ

しかし小屋作ったのに 君はいつもダンボールの方が好きだったね^^;

 

 

 

悲しくて信じられなくて 泣いた。

探した。

ひとしきり泣いて悲しみを味わった

 

ペットロスが長引くと辛いから

 

くろくろに感謝して 自分も生活のリズムを取り戻すために

量子場調整を何度かした

 

量子場調整で めちゃ救われたよ:;

 

 

 

 

お友達の猫も少し前に 天国へ行った

18歳 飼い主のKちゃんたちの 喪失感は とても大きかった

 

2週間くらい経った頃 まだ悲しさから抜けられない

これは量子場しかないと 調整に訪れた

 

 

とても喜ばれたよ

 

 

調整後は

泣けて泣けて 何も手につかない状態から日常に戻り

 

二階の悲しみと辛さがつまった部屋の波動を遠隔でクリアリングすると

二階に行くと辛さがこみ上げて 行けなかったのに行けるようになって

 

ニャンコにも愛と感謝の波動でお別れしたんだ。

 

 

 

 

 

ロスト 

喪失感の場を観察してみると

肉体に影響があるのがとてもよくわかる。

 

内腔は凹み 神経 血流 呼吸 ホルモン 全てに影響を受け 力が出なくなる

 

ペットがいたことで支えられた部分が バランスを崩す

 

体もメンタルも文字どうり バランスを崩す

 

こんなに影響してたなんて いるときは気がつかない

 

 

私も 喪失感で重くなった量子場を整えると、

 

あったことは悲しいけど

力が戻り そのおかげで 

環境を変えることもできたよ

 

悲しみに長く引きづられずに生活できて

ペットロスとも向き合えた。

 

こうやって書くとまた涙出るけどね。。。。。

 

しかし書けたことも整理がついたからだと思う

 

 

なんかさ~ 変なんだけど

くろくろは別のパラレルワールドで生きているような気もする

 

不思議な感じなんだ

散歩の時は そこにいる気がする

 

くろくろ まだ5歳だった

 

 

今はもうほんとに

めいっぱいのありがとうしかないね✨

 

 

With LOVE