· 

なるべくノーブラのすすめ

なるべくノーブラのススメ

 

ブラジャー

思春期前後から ブラジャーというものが

女子の人生に 当たり前のようにプラスされる

 

ん~・・・ブラジャー

 

かなり 肩こりと関係があるのは感じてるよね?

 

世界には ブラジャーをするようになって

乳がんも増えたというデータもあるが

 

科学的なデータがあるかどうかより、

自分の身体の感覚のほうを重視する方がいいんじゃないかな。

 

 

家に帰ったら

まずブラジャーを脱ぎ捨てる そんな女子も多いでしょう

 

ふう・・・と一息

 

この時、開放感があるということは、感覚がマヒしているだけで

実は自分でも気づかない(ように意識的にしている)

不快感や苦しさがあるはずなのです。

 

 

ブラジャー

ガードル

ストッキング

ハイヒール

 

窮屈でたまらなく 我慢できなくなる40代

 

ね~。

 

 

できる範囲で

なるべくノーブラをオススメする

 

心身ともに影響けっこうある

 

だってね

 

ブラをしたまま

手をあげたり体を大きく動かしてごらん

 

はみchichiになるでしょ?

 

おっぱいの大小かかわらず

はみchichiになるということは それだけ窮屈な中に閉じ込めてるから。

 

ブラをしたまま肩甲骨を寄せてごらん

 

動きにくいよね

 

寄せて上げるワイヤー入りブラとか

 

物理的にも 

心理的にも谷間を美しくキープとか思うと

特に固定されるよね

 

 

首肩こるし

胸が広げられず、呼吸がしづらい

特に上半身が窮屈で、不快

結果 背中や腰もハル

 

肋(あばら)が動きにくいから全身に関係する

 

上半身の窮屈さは血流の悪さだから

下半身 婦人科系も冷えるし

手足も冷える

頭も冴えなくなる

で、イライラする(笑

 

 

病気にもなりやすいよね

血液循環が妨げられるわけだから。

 

 

色々 楽なブラってあるけど

楽って書いてても楽じゃないものもいっぱいじゃね?

 

ひとまず場合によって

しないわけにもいかないから・・・

 

 

ワイヤーのものを極力やめる

寝るときは必ず外す

 

くらいからはじめてもいいかも。

 

 

ブラしないと胸が垂れるは大間違い

(よっぽど大きい人は話し別だけど)

 

全体が動きにくい方が 筋肉も組織も固まるし

猫背気味になるでしょ?

 

動かせて伸び縮みできる これがとても大事。

 

それと よく量子場調整後に

おっぱいの位置が格段上がって るんるんしてる人もけっこういるのだけど(笑

 

これは 心の大きなトラウマが解放されたときや

自己肯定が進んだ時とかによくあるんだ✨

 

 

巻き肩って垂れ乳を作るのよ

 

猫背になるから 乳首も下向くしょ?

 

こういう場合 いくらどこをマッサージしても結果 無理なんだ。

 

 

それは理由があって、

 

背を丸めて腕を中に入れ

「心がそれ以上傷つかないように」という無意識が巻き肩を作るからだ。

 

なので心の解放が

おっぱいの位置まで変えてしまうことけっこうあるよ。

 

女子には嬉しいね!

 

心の解放は おっぱいの解放でもある(笑

 

 

会陰から体の前を登る

任脈が活性化されるということだから

 

女性性が生き生きし出すってことだね✨

 

 

そして自分でも 量子場調整の実験してみた(いつもいろいろしてるが♫

 

ブラジャーの影響を波動でみてみて

量子場でその緊張を細胞レベルからリリースすると

 

手の方に血液がふわ~っと行き 暖かさと

 

もう一段階 首や肩が楽になった感じがある。

 

 

肩こり、四十肩五十肩の人も

 

量子場調整 ボールセラピー、

もう一つ

 

ノーブラ オススメします

 

ノーブラ&はだし 最高!

 

mahalo