· 

臨死体験した友人の量子場

友達が心臓の大手術をした。

 

なんとか生き返ってくれて本当良かった✨

 

 

本人もちょっと入院で済むと思ってたら

 

心臓に元々の奇形があるのが見つかり

あばらを切り胸腔を2度も開けて大手術になったと

 

そして、2度ほど血圧がピー・・・・・・と波打たなくなり

 

2度死んだらしい 

 

 

その時、臨死 いわゆる幽体離脱を経験したと

 

手術中

心臓が血だらけな自分を眺める自分の意識があって

 

もうこれはヤバイんじゃないか助からないんじゃないか

 

そんな諦めの表情の医師たち

手術している看護婦さんたちの顔全部はっきり覚えてたそう。

 

 

本人いわく

魂が肉体から出ているときはとっても意識がクリアで

 

血だらけの自分を眺めてても何の感情もないらしい。

 

悲しいとか 心配とか 恐怖とか何もなく

血だらけのオレ をただ見ているらしい。

 

肉体を伴ってないと感情ってホントに「無」なんだと

 

 

でも、死ぬにしてもあちらの世界からのお迎えに誰もこなかったようで

 

もう一度 生きる!という意識を持って

自分の体の中に懸命に戻ってきたと。

 

 

戻ってきた時の感覚をきいたら、

 

どこから入ってどこから出たのかは分からないけど

とにかく肉体は狭く苦しい。

 

でも、苦しい肉体の中に戻っても、

 

苦しくてあーあー戻ってしまった・・・とかは全くなくて

 

生きてることに涙が止まらないそうだ✨

 

 

手術室にいた看護婦さんたちが

そのあと病室にまわってくると

 

なぜだか涙が止まらなかったらしい。

 

 

 

私たちは日頃忘れているけど

 

この世界で肉体を持って生きるというのは、

 

とてつもなく とてつもなく尊いのだという事を

 

彼の波動から強く感じた。

 

 

でも、肉体に帰り 肉体がしんどいと

その感謝も3日で消えちゃうんだけどな とも言ってた(笑

 

 

そして、彼ははっきりと言った

 

魂は死なない

 

初めてじゃない

ずっと生きている

 

と。

 

そして、

自分のやりたいことがはっきりわかった

 

オレは芸術とかじゃないんだよな

やっぱビジネスをやりたい

直感で生きないと考え出したらわけ分からんくなるわ

 

 

きっとオレ

こういう事を経験しねーとわからないくらい頑固だったから

 

神様がこういう経験させたのかな

いろいろ経験して

この辺りで心臓が立ち行かなくなるって、

 

あー全部自分で決めたシナリオなんだろうな~

 

なんか言葉で言うと薄いよね

言葉のボキャブラリーじゃ足りないね。と

 

 

遠隔だったから電話でだったけど

彼のその言葉からはなんか計り知れない大きな時空間?を感じた

 

 

術後の回復をサポートするために量子場調整をしたんだけど、

 

 

手術後は 肉体の内側も外側も調和がなくバラバラな感じと

ねじれたりリズムの乱れたザワザワ感が今まで経験したことのない量子場だった

 

2回死んで 魂が体を出たり入ったり

 

そして大量の輸血の影響か

 

波動がバラバラでまとまってない

 

 

言葉にするのが難しいけど、

 

私たちが肉体を無意識できっとまとめているんだね 普通は。

 

でもそれが、バっラバラなのです

全く調和していない。

 

 

それと心臓のAEDによる電気ショックの衝撃波も残ってて

 

その量子場を消すと

あ、スーッと呼吸が急に楽になった と

 

 

そして、異物感があったペースメーカーとも

調整後はだいぶ馴染んでいて

 

その後の検査結果も良好 

現在 順調に回復に向かっている様子。

 

 

 

なんか、思ったんだ。

 

本で読んだことあること

 

頭で知ってて意味が全然分からないこと 例えば

 

魂は死なない転生している

親を選んで生まれるとか

シナリオを自分で決めているとか

やりたいことがあるとか

個を経験するため

感情を味わうため

経験するために生まれてきているとか

アセンションだとか

 

 

そういうことを彼の話の中で聞きながらその時空間を感じることで

何かがとてもよくわかった。

 

それは彼が「わかった」その場を共有してるから

 

同時に言葉って なんて書くとチープなのか

 

あー言葉で書くとその厚みや幅が全く伝わらないのが良くわかる

わかった上でも書くしかないのだが^^;

 

 

肉体と魂のリアルを聞き

 

その時空間を感じ現実をみると

 

いかにそれを信じて疑わない疑う余地がないくらいに肉体と思考の檻に閉じこもっているか。

 

 

✨魂とは 大いなる意識 

 

 

彼は

死は全然こわくない と言っていた

 

2回死んだ男の言葉は重みがあったね(笑

 

そして、やはり生きるってことは それだけで大きな喜びなんだね💖

 

生きてるだけでめっけもん 

さんまちゃんの言う通り

 

ホンマや。

 

 

生きて出会えてって すごいことなんだ✨

 

伝わる?

なんか他に言葉ないかな。

 

 

 

mahalo