· 

調子に乗るなと育てられたが、調子に乗ってみる

調子にのるな!と育てられた私たち。

 

でも、今 調子に乗ってみよう!

 

はい調子にのることをオススメします⭐️

 

なんだか世の中の波動は

 

私たちの気がつかない間に

段階を経て軽やかになってきているようなんです。

 

なんか、ちょっと全体の軽さというか

体と心が軽い感じがしませんか?

 

 

 

ただ、

物理にガチガチしがみついている人、

するべき、ねば、ネバ 言ってる人、

思考がぐるぐるしてネガティブをヘビロテしてる人

 

は、若干分かりにくいかもです

 

 

今こそ ブルースリーが言ってたように

「Don’t think!  Feel !!!」  考えるな 感じろ!です

 

 

 

なんか少し軽さを感じながらも 気のせいじゃない?と

いやいやそんなうまく行くはずないし 

 

いやいや自分はこんなんじゃなくて、もっと重いはず 腰が痛いはず、

食べるはず、気が重いはず、疲れてるはず、できないはずと、

 

せっかく全体宇宙の軽さを垣間見ているのにそれにはフォーカスせず

今まで通りのヘビーな重さにチューニングしないであげて。

ねーーーー!ねーーーーー!

 

 

無意識ですが、こういうのが抵抗です。

 

こういうのが過去のパターンです。

 

頭で少し気がつけたら ちょっと観る方向を変えたなら

今なら 気がつける人が多いと思う。

 

観察術を受けた方は いろんな場を見てみてください。

わからなかったら 再受講でもきてください。

 

 

流れに抵抗することほど 力を失うことはないでしょう?

逆行は「逆らっている」ことですもんね。

 

自分の中に無意識の「抵抗」がないか ちょっと意識してみてください。

 

そう言われれば という観点からでもいいと思うんですよ。

 

重い抵抗してきた時代から シフト中のような気がしません?

 

数年前まではまだ抵抗が主流だったけど、

昭和に育った人は抵抗の時代を当たり前だとしてきたけど

 

そんなアゲインストしてないと「生きてる気」がしないっていう時代が過ぎようとしている。

 

 

 

流れに沿う

そのままを認め そこからスタートする

外に求めるより自分に立ちもどる

今までのものを整理し捨て 軽やかに進む

競争でなく共存

排除でなく調和

合理的、損得(物理)より愛(非物理)

不足をみるよりあることに感謝

制限より 自由、拡大

二局より統合、グラデーション

 

 

 

もうそのような流れが大きくなっている

鮭のように遡上して傷だらけになることしか選択肢がないわけじゃない!

 

 

あなたの頭(思考)中心で 肉体を無視し暴走していたところに疑問を持ち

 

魂と仲良くして 

魂の表現したかったことを見つめてみてください

 

その方向なら 体は健康に近づき沿って行くようになります。

 

 

 

ごちゃごちゃしてわからなくなっているのなら

量子場調整にきてください。

 

1年くらいかかったとしても それは後から振り返れば凄いスピードだったことがわかります。

 

どこまでクリアにしたいかは本人次第ですが

 

こんなに目と頭がスッキリして 意識がクリアになって行くものがあるのだろうかと

毎回施術するたびに 

毎回感動しています。

 

 

思えば、今までこんなに自分の仕事を好きと思える仕事はなかったな。

 

日々、感動が鳴り止まない

日々、人の魂の聡明さと美しさに驚く

そんな仕事と出会えてよかった。

 

この先のイメージも 呼吸が通り開けている感じがする。

 

 

多分、私は今 人生で初めて波を捉えている感覚がある 

初!調子に乗っているってこういうことか!? と。

 

 

調子に乗ってても

うわずっていない冷静さがある。

 

無茶してる 周りをバカにしてる 比較している感じもない。

無茶する気もない。

 

ハメを外すのと、調子に乗るのは違うのだね。

 

 

不思議なクリアな高揚感が継続する時間が増えてきた

 

体力も 気力も穏やかに満ちているような。

ただ使いたいときに

使いたいものにエネルギーを惜しみなくだる。

 

気持ちいい!をたくさん感じることをやってみてよ!

 

 

もちろん不安や恐怖はゼロではないけど それに魂を乗っ取られてはいない。

 

 

 

量子を味方につけた生活がこんなに今までと違うのか驚く。

 

よく、院長夫妻が 量子場を知る前にはもう戻れないでしょ?と言っているが

ホントそう(笑  やだ ありえない

 

 

周りの人たちもどんどん光が増している

 

一時的に調子に乗って のし上がるようなそんなものではない

 

もっと軽い でも安定感があり 魂を浄化しているような

 

あなたの魂も肉体も「光を失ってはいない」

 

ただちょっと電球がススけて光が通らなくなってるようなもの

(私も真っ黒なススだらけでした 笑)

 

掃除をすれば

本当はびっくりするくらい能力があって本来はすごく輝いている✨

 

 

そう言っても信じられないのなら

それだけどこかで傷ついたんだよ。

 

 

傷を癒せば きっと自分との信頼を取り戻せるから

 

まずは心に手を当てて内観してみてください

 

誰よりも自分の味方になったあげてください。

 

それに対して量子場調整がちょっと(だいぶ 笑)お手伝いはできそうです

 

そして、近い将来あなたは 

本来の自分に戻って

軽やかに自分の足で力強く日々を送ってゆくようになるでしょう。

 

 

mahalo