· 

量子場調整 ご感想ありがとう

量子場調整のご感想 ありがとうございます!

文章にしてくださるととても嬉しいです。

みなさんとシェアすることで誰かの背中をちょっと後押しできるのかもしれませんね

 

**************************

 

◉ Sさん

 

昨日は朝早くよりありがとうございました!

遅くなりましたが、お礼と変化のご報告でメール致しました。

 

色々変化を感じられたのですが、主に上げますと、

ほうれい線が薄くなってる感じがしました。

 

それと、感覚的にですが、首が伸びた感じがします。

肩も広がった感じがします。

 

肩は時々意識して胸を張るようにしてたのですが、すぐに元に戻るし、

意識して伸ばすと違和感がありましたが、

今は違和感なく自然と肩が広がっています。

 

また無表情だと口角が下がり気味なので、普段は意識して上げているのですが、

無表情で鏡をチェックしても口角が下がっていませんでした。

 

そんなに体に触らずにこれだけ変化するって凄いですね。。

 

観察術講座もよろしくお願い致します。

 

 

 

◉ Nさん

 

仁美さん こんにちは、先月お世話になった〇〇です。

ずっと感想をお伝えしたいと思っていたのですが、遅くなってしまいました。

 

前回調整していただいて以降、特に環境が変わった訳では無いのですが、

毎日が充実しています!1日ずつが鮮明な感じというか、

 

密度が濃いというか…上手く言えないのですが(^o^;)

 

調整もすごかったのですが、仁美さんに色々と正直にお話したことで、

 

自分で知らなかった自分を発見でき、何だかすっきりしました。

(意外とパワフルで野心あるんだなぁ、みたいな笑)

 

 前回最後におっしゃっていた

「女性は、女性らしさを発揮した方が仕事も上手くいく」ということと、

 

ブログに書かれていた

「仕事はきつくないといけない、頑張らないと評価されないというのは思い込み」

(どちらもうろ覚えなので違ってたらすみません(^^;)というのが衝撃で!

 

 ずっと「仕事中は男であるべき」「仕事はきついもの、

身を削って頑張らないと何も得られない」と思っていたので…

 

今度はそのあたりの調整をお願いしたいです!

前回と同じ量子場調整で、予約をお願いできますか?

 

 

 

◉ Jさん

 

仁美さんの施術は

基本に

さらにさらに学ばれた技術も

毎回大盛り大サービスして下さってたのか!と

もの凄くありがたみがわかって

感謝でいっぱいです(T ^ T)。。

 

 

 

◉ Aちゃん

 

受ける度に、「量子場スゲーっ✨」と思います。

昨日〇〇さんに会ったので、遠隔でも体感がすごいんですよ‼️

と語ってきました(笑)

 

 

 

◉ Mちゃん

 

先日もありがとうございました。

起きる時に歯を食いしばっていたのがわかりました😂きづけてよかった。

たぶん寝てるあいだ?歯を食いしばるのにも理由があるのでしょうね。

 

日中集中してるときも固まっていて、くいしばらない意識をするよになりました。

 

今年に入ってからの自分に起こったあれこれを話したのは

リンダさんが初めてで、、、

 

誰かに知っててほしかったのか、なんだか気が楽になりました。

 

調整やロミロミ効果とはまた別の、リンダさんの存在そのもがありがたく、

リンダさんの経験も今の私には響きますし沢山お話ができて感謝感謝でした。

 

私は私で楽しみつつですね♪

 

自分で観察してわかるようになるなんて不思議過ぎますが、

それが出来て初めてにわかには信じ難い量子の世界✨が

実感?体感?できてわかること、見えてくるものがあるんでしょうね。

 

今はまだ目に見えない世界の調整というより

リンダさんのパワーにゆだねてる感じなので、上手く言えませんが。

ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします✨

 

 

 

◉ Yちゃん

 

ひとみさん こんばんは🍸

おとといはありがとうこざいました😊

すごくスッキリしました^ - ^

 

量子場だけでもスゴイ‼️

仕事のお誘いの話、今日聞きに行ったら、

悪い話ではなかったので受けることにしましたよ。

 

頭で考えるというよりは、感性を大切にしたいなぁと思う出来事や出会いがあって、ワクワクしてます💕

 

 

 

◉ Yちゃん

リンダさん、ありがとうございました~、

今お風呂から上がったところですが、

すっきりして、ほどよい疲労感を感じています。

 

ブログみておきますね~。

息ができるし、ほんと!良かった。光を送って、自分を赦す~。

 

リンダさん、改めて!遠隔ありがとうございましたー。

unknown 素敵です!

自分らしく行けそう~っていうか行ける!まじ確信!

自分を信じることがちゃんとできる!😍😍😍

 

 

 

◉ Hさん

 

こんばんは🌙

今日は有難うございました❣️

"ゾワゾワ~"は凄い体感でした🤩

家に戻って、観てみたら、視点は定まらないけど、ゾワゾワ~を少し感じました😉

 

自分の波動が変われば、場も変わって行くのかな。

バスに乗ってから、お腹が空いて、グーグー鳴ってまーす。

胃が動き出したのかも~😄

 

教えて頂いた事、やってみますねー😉

軽い方へ、明るい方へ、

望む人達と出会いたーい!

また伺いまする❣️

 

 

mahalo