· 

量子場調整ご感想。〜進化〜

● Mさん

仁美さん、こんばんは。

今日の記事も抜群に良かった、深かった‼️

量子場調整受け出してなんか楽に軽やかになれつつある気がします。

たまに動悸か?って時もありましたけど

何かが変わりつつあるのかも知れんですね。( ̄^ ̄)

私ごとですが、

〇〇旅行での気になるお通じ事情はもーばっちりでした。

仁美さんに調整して頂いたし、自分でも設定してみたし。

お蔭様でとてもとても楽しい旅行でした。

どうも有難うございました。m(_ _)m

 

 

● Yさん

リンダさん、昨日爆睡して肩こりとか和らいできた。

そして、「私を認めて」というのが確信できた。

いろいろと自分のこと観察すると面白い。。。

認めてほしいんだったのか、私。

今思えば、うすうすは気づいていたかもしれない。

 

 

● R氏

昨日も飛び入りありがとうございました。

姿勢の矯正、ありがとうございました。

今日は、あまり痺れがなく、驚きです。

姿勢に気を付けて、様子見てみます。助かりました。

 

 

● Yさん

ひとみさんおはようございます😃

昨晩はありがとうございました😊

 

今朝はだいぶいいですよ。

遠隔中から呼吸が楽になってきて、

気分が良くなっていくのがよくわかりました。

 

まだ少し咳は出るけど、質が違うというか、

治りかけの咳みたいに少し痰がからむ感じです。

 

少し元気になると調子に乗りそうだけど、

そこは意識してゆっくり過ごすようにします😅

近いうちに振込します。

急なお願いだったけど、してもらえて助かりました😌

ありがとうございました✨

 

 

● Aさん

今日は、ありがとうございました💕

すごく眠くなってきましたよ。

「あんたたちのために、ごはんなんか作りたくなーい❗」と

昼ごはんまで言ってたけど、

夕飯は普通に作れました😁

 

● H氏

おはようございます😃 前回から、凄く調子良くなりました。

ありがとうございます。😊

 

 

 ● Tさん

量子場受けて、仁美さんのおかげで

新しい職場に溶け込むことが出来ています。

また来月受けるの楽しみにしてます✨

ひとみさん、頑張るのをパッタリ辞めました。そしたら楽になりました🙆🌼

だんだん縛られていたものが外れていってきてる気がします。

来月もよろしくお願いします‼

 

確実に一歩一歩進めてます。

最近前に比べてだんだん笑顔が増えてきてます。

 

●  Kさん 

ありがとうございました m(^^)m

一つひとつが、新鮮だったのですよね、子供の頃。

 

 

博多駅に向かう途中爺さんに話しかけられました。

50年前に声かけて欲しかった、立派な眉の爺さんよ。ふふ。

小さな感覚を楽しみながら、変化を満喫したいと思います♪

 

昨日は、久しぶりにたくさんの涙が流れでて

歓びの波動を感じることができて

本当に感動的なミラクルの訪れでした。

 

 

● Kさん

今朝も爽快!な目覚めでしたよー(^^)v

幼少期の目覚めはきっと毎日こんなだったのかなーと、

ふと、思いました。

 

昨日は衣替え&部屋の掃除がめっちゃサクサク!

まだGW初日だとゆーのに、すごい成果!(←当社比。笑)

 

おかげさまで、本日は晴天なりー絶好調なりーー!笑

視界も脳もスッキリ!ピントがきてます。ムフ。。♪

1月からサロンに通い始めて

次回はもう5回目。早っ!!笑

最後ではないのですが、ひとつの区切りのような気分です(^^)

仁美さんに感謝を込めて♪♪♪

 

 

● Bさん

首の調子が今までになく良いです!

中村さんのお言葉で納得しました。

西洋医学のドクターは症状に薬を処方するだけで、

私には合わないなと今日、つくづく思いました。

 

 

● Yちゃん

ひとみさん

こにゃにゃちわ🌞

この間はどうもありがとうございました。

ほんとにタイミング的に月曜にやってもらって良かったです!

なんだかいろいろと腑に落ちました!

また今度話しますね!

 

昨日はリビングを大掃除してスッキリしましたよ。

以前にもまして、仕事に関して好き嫌いがハッキリした気がする…😆

 

好奇心のおもむくままにいきます😁

息子の調整ありがとうございました✨

まぁ、神経は疲れるでしょうねぇ…新一年。

昨日は爪噛んでなかったような…?

 

 

● Hさん 6つの進化

①昨日はお手数をおかけしました。有難うございました❣️

今日は体がだるくてダラダラしています。

 

20年前の事、まだ大きなトゲが残っていたのだと思い知りました💦

薬を飲んでいた退職まで半年間の記憶はあまりありませんが、

病気になり始めた頃の事がひょこひょこ出て来て、

胸が苦しくなっています。

 

ゼロから立ち上げた〇〇を守りたかった。

頑張ってきた私は何だったのか?無力感しかなかった。

これが無価値感に繋がっているのかもしれませんね💦

 

積み重ねた技術だけは無くならない、それだけは信じられる、

という思い込み。だから、安易に教える事に抵抗がある。

しがみついているのかもしれないなぁ。。。

 

人と関わる事への怖れ。

本音を言う事への怖れ。

悔しい、悲しい、

あの頃の自分に寄り添って、リリースしてみます。

自分を抱きしめます❤️

ぜーんぶ手放したい!

 

でも、なーんにも無くなったら?

何か残っているのか、

何か出てくるのか、

分からないけど、やってみます。

ビクビクせずに、

ノビノビと生きてみたい。

長々と失礼しました!有難うございます🍀

 

 

②こんばんは。

書くと客観的に見れますね。

今までは心と体をただ観察してただけで、変わってきた自分を認める事をしてなかったから、確認するには、書くのがいいかなーと😉

もう、過ぎた事だと思っていたのですけど、

無理矢理封じ込めてたんだなって。

 

あの時の感情を眺めてる感じで、自分の頭を撫でて、

自分を抱きしめて、泣いて💦

この山を超えたい。

 

観察して、眺める。だけ。

ですね。

有難うございます❤️

はい!

 

 

 

③こんばんは!

先日は色々と有難うございました🙇‍♀️

あれから、掘り下げるのは止めて、

感情を書き出し、眺めるを繰り返しています。

 

マーケティングやら、分析やら思考を止める!

そしたら、〇〇から煙が出て壊れたり💨、

プリンターも故障、WIFIも不調になり💦

何じゃこりゃ⁉︎でした。

 

20年前、会社を辞めた時の事の自分の気持ちを吐き出したら、

ちょっと落ち着いてきて、

「私は〇〇がやりたかったんだ」と呟いていました。

辞めたくなかったんだなぁ、と。

 

じゃあ、今の自分が出来るやり方は?と自分に聞いています。

「続けたかった」気持ちを確認して前を向き始めたとたん、

オーダーの注文が入ってバタバタしております。

お空の皆さんが応援してくれてるようで、不思議です😉

 

まだまだ怖さはありますが、書いて眺めて、を繰り返してみます。

 

 

 

④昨日は有難うございました❣️

泳いだ後みたいに体がだるいです。データ書き換え中なのでしょうね😉

自分で自分を縛ってたなんて、、、一人SMやん!💦

〇〇である為にはこうあるべき!と負荷をかけていたようです。

〇〇にこだわらず、気になる事や場所へ向かってみます。

また、伺いまーす

 

⑤こんばんは🌙

母が「〇〇さんは優しいね。有難う」って言われてビックリ!

県外在住の弟はマメにメールをくれるようになりました。

何だか不思議です😯

 

胃の痛みがだいぶ無くなって、調子に乗ってチョコ食べて🍫ます😬

次に行きたい、と思い始めていますが、何やろうか?って感じです。

自分観察、、、???

昨日、久しぶりにイベントに出掛け、

久しぶりに沢山の知り合いと会ってきました。

行く前はドキドキでしたが、行ってしまえば楽しかったでふ😉

 

少しは進化したかもでーす

 

 

⑥こんばんは!

今日も有難うございました❣️

おかげさまで大きな山を越えた🏔ような気がします。

 

自分の気持ちを確かめながら、Flowの波動に委ねてみまーす😉

自分がゆるんで開いて来たら、色々な物事がやってきますねー😄

どんどんゆるんで、楽しみながら色々チャレンジしたいです!

また、伺いますねー

仁美さんとこへ通い出して、

海は私の癒しの場所だった事を思い出した〜🏝

月1で通いたーい。通えそうな気がして来ましたばい。

 

 

異業種交流会とか見栄の張り合いですから〜💦

なので、〇〇を再度見直してみてます。

 

(箱)を生かす方法を探してみまーす😉

あ、目の調子が良いです👍🏻