· 

次元上昇?何?

なんか今 すごい勢いでシフトしてませんか?

 

はっきり

何かは分からないのですが

 

 

何だこれ? 次元上昇?

周波数が変わって来ている??

 

 

脳みそ書き換えられているような気がしてならないのです。

 

 

ここ2週間くらいかな

 

目と脳が ツライ。

 

 

特に目!

目の奥がツライ

 

なにー?

 

頭もボワっとしてるという

春だから?かと思ったけどちょっと違う

 

 

現実社会の空間の見え方? 

自分の存在の仕方? 

その感覚が違う。

 

量子場調整をしていても 来る方皆さんがこんな感じで 

わたしもこんな感じで

 

 

体調崩してデトックスの方も多いですね。

 

 

うーん

今まで あまり味わった事のない感じなんですが・・

 

 

何だか分からないので 

気のせいで 普通ならやり過ごすのでしょうが

(でも波動では何か違うことがわかる)

 

 

 

なんかね

 

流れ 早い

 

 

 

ますます 

物理的なものにしがみつこうとして生きていると辛くなりそうです。

 

これだけは確か。

 

 

物理社会がなくなるわけではなく 

現実はそのまま変わらないように見えても

 

人々の意識が

加速度的に進化してく。

 

 

 

 

 

でも ま、わたしの独り言だと思ってください。

 

 

 

なんすかねー????

 

 

 

宇宙の応援???

 

 

愛の方向へ向かってます。

 

AIも あい 愛ですね。

 

 

mahalo