自律神経やられちゃったら量子場調整

量子場調整は

自律神経系にすばらしく改善がみられるなあ と日々思う。。

 

私も10年前、自律神経やっちゃったんですよねー

 

ある日 突然 体が動かなくなってですね〜 運転してて 急に。。。

 

高速道路にのる直前で異変に気がついてよかったけど

 

もうアクセルがやたら重く感じて

踏みこめなくて

体が固く重く冷たくなるような 

わけのわからない涙がでてきて

あれ?、、、、私 やばい おかしいわ。。。って

 

 

仕事のストレスはありましたよ。でも これくらい普通と思っていたし

行かなきゃいけないのに

やらないといけないのに

責任あるし

 

そんなこと言ってられねえ 甘えられねえーって

 

頑張ってたことが 自分で自覚なかったんですよね・・・

 

 

でもね〜なんか そのころ 朝起きてもだるいし 楽しくないし

酒ふえるし 笑顔引きつるし 出かけるのに気合いが入らなくて入らなくて

 

そんな日々でした。

 

 

そして 体が止まってしまい

 

それでも まあ3日くらい休めば治るかと思いきや

 

1ヶ月しても改善ならず!

 

これは疲労じゃないんだ〜・・・とやっと気がつく。

 

 

 

そこからですね、自分の生き方を大きく変えるときが来てるんじゃないかと

やっと自分自身に向き合うことを始めました。

 

 

親の期待に応えようと 社会の期待に応えようと

そんなんじゃないものに・・・

 

そんな似たような経験をしているかたも多い気がします。

 

なんで今日は自律神経について書いてみよう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自律神経のバランスが崩れると あちこち悪くなる感じなんですよね

体調不良と簡単に済まされない

 

そのうちまた その調子の悪い重い状態にだんだん慣れてくる

 

自分を納得させるために年齢のせいにしたり・・・

 

でもいつも調子の悪いとこばかりフォーカスしてしまってつらいんですよね。

 

 

自律神経はご存知の通り 脳・脊髄から全身に分布して

ほとんど全ての臓器や腺と繋がってそこを支配しているんです。

 

私たちの意思で動かすことができない領域がほとんどで

 

「無意識の領域」と言えます。

 

無意識でいつも動いてくれている そう

 

例えば 

あなたが友達と宴会をしていて しゃべりたおしていたとしても

 

その間 

呼吸も行われガス交換されています 

心拍も刻まれ血液が循環しています

食べ物をみれば唾液が出て 食べた物を消化吸収し 

アルコールは別に運ばれ分解され

余分な水分は濾過して膀胱にたまり

でも ちゃんと出したい時に出していい場所で出て

・・・って スバラシイでしょ

 

 

こういう「無意識の領域」の不調が自律神経失調症なので

 

だから体全体が今までのように動いてくれなくなってやっと気づくんです。

 

それで、

胃薬を飲んでも

便秘薬を飲んでも

睡眠薬を飲んでも

解決にならないのです。

 

 

1カ所のショートではなくて

全体が重い暗い 長期停電のようなかんじ。

 

院長夫人がよく言われます

「事件は体全体で起きている!」と、刑事ふうで(笑

 

 

だから、そのような方の波動を観察するととても全体的に重い。

 

自律神経は 

交感神経(活動の神経。脳、心臓を活発に。逆の作用:消化器系を抑制)

副交感神経(癒しの神経。脳、心臓を休ませる。逆の作用:内臓機能UPさせる)

のカップルだと思ってください。

 

 

交感神経が過多(働き過ぎ)になるというのは主に

大脳と心臓が疲れている状態です。

 

見た目にも現れていて 

背面の緊張 反り腰 足の甲というか指が反る 首、肩の張りなど

慢性的にストレスがかかってる状態とも言えます。

 

よく目の不調を訴える方もい多いですね 

目と頭が痛いとか 見えにくい まぶたが重いとか。

波動観察すると、だいたい視野も狭くなっています。

 

 

片方の交感神経が過多なので 片方が引くしかないんですよね

 

それで副交感神経が活躍できなくて

 

眠れないとか リラックスって何・・・?みたいになるんですよね。

寝ている間に奥歯をめっちゃ噛んでる人も多い。悪夢みたりね。

 

そうそう 消化器系 特に胃が弱りますよね。

そうすると 左側の軸が弱くなって ますます周りの目とか気になっちゃう。

 

 

こんな状態が続くと心の病 鬱病とくくられてしまったり

迷路にはまり引きこもり・・・・

 

 

ま、普通なら、いーっとき引きこもることでまた自律神経のバランスが整い

回復するんですけどね。

 

ただ すごーく時間かかりますよね。何年も(私もかかったわ〜)

 

 

 

その時、量子場調整を知っていれば・・・とも今思います

 

なので 現在 自律神経系が・・・とか、内臓が調子悪くて・・・

冷えがスゴくて・・・という方は

量子場調整をうけるといいと思います。

 

 

量子場調整は「無意識の領域」にコマンドするので

その人の無意識の支配する領域 そう 

 

意識的に動かせない「臓器」全体に影響するのです。

 

臓器の重い波動を調整して骨格も整えるので

 

位置が戻ってくるんです。

位置ってスゴく大切で

ちゃんとした位置でちゃんと働けるんですよね。

 

 

神経系にもフォーカスして調整できるので

早く立て直す事が可能です。

 

しかもまたムリをする自分に戻るのではなく

進化系自分に⭐️

 

 

なんで?、って量子の世界の事だからできる事。

 

 

目に見えない世界を信じられないのはわかります。

でもそれは、こういうのと同じじゃないかな?

 

 

昔 古代ギリシャの時代 

「磁気」という概念が世の中にない時代

磁気で砂鉄が動いたり引っ付くのは 霊力だと思われていたそう。

 

 

でも現代は小学生でも磁気や磁極の事を習う。

習って知っているからそう観る事ができる。

 

 

 

量子の世界も

大脳(意識)はまだ知らない・・・でも

小脳(無意識)は元々知っている みたいな。

 

 

だから、なんだかわからないけど調整を受けてみたい

そんな人が増えているんだと思います。

 

 

 

量子の世界もちゃんと理論がある。

おまけにそれを体で感じる事もできる。

 

観察術講座でもけっこうこれはわかるはず。

 

 

その量子の場とそれが人体に及ぼす影響の法則を知れば

磁気と同じ 理解をしていく。

そういう力が人にはあるんですね〜 @v@

 

 

今の体と心の状態はフェイクかもしれませんよ。

 

 

自律神経を整えて 内臓機能がじょじょに回復して行けば

ちゃんと消化吸収、排泄、代謝、循環、が行われるようになり

ココロの状態も進化するのです。

 

そのチャンスを自分に与えてあげてください⭐️

 

 

あ、それと余談ですが

 

自律神経失調症には量子場調整の他に

愛する人とSEXをすると回復がすごーく早いですよ。

 

男女のエネルギー陰陽の循環が加速度的に臓器のエネルギーを補給するんですね

背骨に神経が通っているので ∞無限大のなす力です。

 

 

人間ってスバラシイ

 

あなたってスバラシイ

 

 

mahalo