· 

量子場調整は治療ではなく創造である。

クリエイティブ講座とアンノウンを受けに品川に。

 

 

夜はオサレな空間で楽しい宴会♫

 

 わはははは(婦人の声)

 

 

 

オサレな空間なのに

 

 

内容は・・・いつも私たち

・・・・笑

 

 

 

 

院長の話は いつも私たちが忘れていた本質を思い出させてもらっている 

そんな感じがする。

 

 

可能性については 

私たちがいかに自分の能力を狭い所で決めつけ それに気がつかないまま生きているのかを 改めて気がつかせてくれる。

 

 

私たちは狭い大脳の中にいつも回帰してしまうように

コントロールされた ただその中で 「意」を持たずに

飼い馴らされるために生きてるわけじゃないのだ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

⭐️量子場調整は治療ではなく創造するということである。by院長

 

 

 

確かに肉体が変化し、軽やかになり

自律神経が整い 呼吸ができるようになる 囚われから解放される

などなどなどなどなど

 

時に痛みが緩和されたり 顎位も気持ちよく体とのバランスがとれ

その施術後の変化は、下手に病院に行くよりよっぽどいいと

そういう変化がたくさん起こっている中でも

 

 

でも、院長は治療ではないと言う。

 

 

またそこの観点がスゴい所だとも思える。

 

 

 

量子場調整は

制限の中で生きてきた自分を 再構築するのだと言う。

 

 

生きるために 親に、社会に合わせてきた

それはその時 必要なことだったけど

 

いつしか自分らしさを失ったままになってしまった。

 

 

自分らしさを失うと波動が重くなり、体を重く使ってしまって

気が重くなり重力に負け 体が歪み 自分を諦め

自分の中に光りを見いだせなくなってしまう・・・

 

 

 

依存させる社会の仕組み

◯◯したらこうなるよ(だから頑張れ)

 ◯◯したらこれが得られる(だから頑張れ)

 

目標をたて頑張る 

男性社会の中で歯車のように働き男性的な生き方が自分だと思っていると 

消耗してしまう(特に女性はね)

 

 

制限 

セーブ 

自分を押さえ込むこと 

 

 

ここから外れることで やっと楽しさや幸せが湧き出てくる。

 

だね〜うんうん

 

 

 

波動が軽やかになってくると 肉体も精神も力強くなってくる。

 

 

まず自分の能力を取り戻す

 

そしてそれが自分の身体を治すかもしれない。

 

 

内側から湧き出るエネルギーの方が 外から与えられるものよりも

よっぽど価値が高く 幸せであると 

私たちは生まれながらにして知っているようだ。

 

 

それは表現であり 挑戦であると⭐️

 

 

 

内側の成長は力強いんだよ。

 

元に戻ったり 小さくなったりしない

 

 

無意識の成長は 本物の成長。なくならないんだよ。

 

 

って

 

 

そう聞くだけで 無意識がわくわくしてくるね。

 

 

 

 

そうそう

大脳(意識)の特徴は 忘れることができること。

ある意味 忘れるのが仕事 らしい。

 

 

小脳(無意識)は忘れない。 

ほんの少し変わったという違いも覚えてて育てることができる。

保持できて 保持するのが仕事だ と

 

 

 

それをふまえると

現代人は脳の使い道をちょっぴり間違えてるのか?(笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アンノウンは 全体の青写真が見えたくらいで

まだまだ今からです。

 

 

もうね、

 

 

なんていうかね、

 

 

こんな所からものごとを考え

こんなことを発見した

 

 

院長は 

 

 

 

 

間違いなく

 

 

 

 

変態ですね!

 

 

 

 

 

全てが量子であり 場が観察できるということは 

想像を超えた範囲のことが 体を通してわかるんですね〜

 

 

量子力学を体を使って理解していく

そういう感じでしょうか・・・?

 

その力学の幅がというか、範囲がとてつもないんですよ。

 

 

 

実証があるってのが、

体で感じられるというのが

 

 

アメイジング!

 

 

 

生きている上で 私たちは予想を超えた範囲からの影響を受けてて

存在自体があるからじつは立っていられるってこともある。

 

 

生きていくことは 辛いばかりじゃない

捨てたもんじゃないですよ。

 

 

 

自分の力となるものが 愛となるものが

あちこちにあるとしたら

 

 

 

 

虚と実の世界

 

 

 

 

私の理解の幅が大きくなっていくたびに

なんとか文章にしてみます。

 

 

とても抽象的ですんません〜^^;

 

 

 

それくらい 書きようが無い

おおきなスバラシイ世界の入り口の前にみなさんと共にいるってことです。

 

 

 

mahalo

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イシカワです (水曜日, 07 12月 2016 23:28)

    ひとみさん、読んでるだけで私がワクワクしちゃってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    また近々会いにゆきます!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • #2

    Hitomi (木曜日, 08 12月 2016 00:17)

    かずちゃんの無意識が反応してますね〜(^-^)/
    また来てね