· 

量子場調整&ロミロミご感想

量子場調整&ロミロミのご感想です。

 

こちらこそありがとうございます⭐️

 

 

Yちゃんから

 

今朝起きて、びっくり!

 

朝一番恒例の、首の激痛が消えてるYo!

日中の背中の痛みは施術直後に消えたし

帰宅後に鏡をみたら、灰色だった黒目が生きてるし、首も治ったなんて…量子場って、凄すぎる。

 

心が要因だった、という証ですね…。

量子場も凄いのですが、これは仁美さんの丁寧で、真っさらな感じで聴いてくれるカウンセリングがあっての賜物です。自分でも、どうして苦しいのかが全く分からなかったですから。

ただ、嫉妬心が強いだけだと思ってましたから。

 

思いがけず。混沌たる中高時代の苦しみまで、わかって頂いたのが、心から嬉しかったです。あの当時、どれだけ言葉を尽くしても伝わらず、書物を読みふけり、涙にくれ、皆と違うということ、無価値感、焦燥感。日々苦しかった。

 

乗り越えていたどころか、蓋をして、ひきづっていたもの達が、胸に鎮座していた漬物石の正体やったんですね。

 

でも、そうするしかなくて、私は必死で生きてきたんですね。。。

気持ちもすっきりとしてます。

 

思考が寄り道をせずに、目にはいったものを、そのまま感じています。

蓋をしてきた年月のせいか、どこか現実味がなくタイムスリップしてきたような感覚の中、過ごしてきました。

 

傍目には、子供っぽい大人。

自分では、大人のふりをしている子供。

階段を伴走頂き、ようやく今、にたどり着きました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

Hチャんから

 

ロミロミ 気持ちよかったです。手が温かくて包まれました。

気持ちいい中で ぐっと効くツボに入り込んでくる感じは

Mなんですかね〜 私的に達成感アリ。。!!

 

足の横が痛かったけど 同時に首の横が楽になってつながってるのわかる。

仁美さんと話してると体に意識が行きだしました。

そういえば体を大事にしようと思えるようになったかな。

 

いろいろ整体にもいったけど 

ここにくると 体の真ん中あたりがスゴくスッキリ

他で味わえない。何ですかねこれ 不思議です。

量子の世界もっと知りたくなりました。

またうかがいますね。朝の目覚めもいいです ありがとうございました。