· 

飴ちゃんを自分にあげよう!

久々に書いております。

 

書きたい事はたーくさんありながら

なかなか文章にしない私ですね。

 

あんまり書くのが得意じゃないのかな?
でも、そんな自分の好き嫌いを 怠け者なところを

 

・・・飴ちゃんあげて 許しています^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近は、

知らない方も量子場調整を受けてみたいと来られたり

県外からの遠隔でのお申込みがあります。

 

 

量子場 興味はあるけど、どうかな〜・・・・と

ブログの内容をアレコレとチェックして・・・・

 

とりあえず、1回行こう!となるようです。

 

 

会ったこと無い人の方が話しやすかったりもするようで、

 

1度受けると

軽くなる気持ちよさを自分にあげよう! と、

定期的に来られるようになる方も多くなってきました。

 

 

回数券を買われる方や

来年の12月まで毎月の予約を入れる方もいらして

施術者も施術を受ける方も どちらもいい関係です。

 

 

ここ半年 みていて

やはり1回だけ受けて終わりは もったいない感じがしています。

 

どうなんでしょうね その後は

「お金を使わず 自分の努力で!」

という頑張り屋日本人のくせを思い出すのでしょうかね^^;

 

 

心の癖をどんどん消して、新しい未来を作りましょう⭐️

サクサク 進化 軽量化です。

 

もう、努力しなければいけない!!!

という考えも はずしちゃうといいかもです。

 

あとはあなた次第。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近、自分の中にも「あーあったな〜」と

気がついたことがあって ちょっとびっくり。

 

 

私はずっと子供の時の家庭の状況から

「私は愛されない・・・」という思いがあって

それはリリースされてきたのですが

 

 

同時に

「だから私は人を愛してはいけない」とか

 

「私が愛しても 誰も喜ばない」とか

 

 

そういう形に変換(進化?)されて存在していた。ことでした!

 

(いや〜こういうふうに 卑屈な量子の場が拡大してたんですね〜)

 

 

ま、

読めば ふ〜ん・・・って感じですが。

 

いつもそう。自分の中では おー大発見だ〜! みたいな感じ(笑

 

 

「自分が自分に」 気がつくって

いつも 感動しますよね^^ 

 

 

そうそう だからどこかで、

 

こんな自分だから

自分が好意を持っているのを隠さなければいけない(特に対:男性)

(とか ”今も” 思っているかも!?)

 

 

それとか、例えば

自分が主催のイベントや、ちょっとしたパーティなんかでも

どこか 心の隅で

「それをして 本当にみんなが楽しめるのか!?」
「そもそも 人は来てくれるのか!?」

「ちゃんと できるのか!???」

「ちゃんと結果が残せるのか!?」

 

 

どっか自問自答が 頭の中で止められなくなったりしてたんですね〜

そして、胃が痛くなる・・・って。

 

 

「誰も喜ばないんじゃないか・・・?」が無意識にあるから

 

だから どっかで自分が楽しめてなかったり

 

何かを必要以上にサービスしないといけない とか

一人で 疲れる状態を作り出していた。

 

 

あーそうか〜(ヨシヨシ そんなんでよく頑張ってきた・・・)

 

と、自分にねぎらい

 

パターンを見つけたら 後はそれを調整で消すだけ。

 

 

この場合 私の肉体の感覚では

腰回りのどこか深くで リラックスが起こった感じ⭐️

 

 

さー

 

もっと自分を いい意味で甘やかして

本来進みたい方向へ 全部の力が注がれるようにしよう。

 

 

そして、施術を受けにくる方も

いい意味で 甘やかしていきます^^;

 

 

だいたいさ〜 みんな自分に厳しすぎるから。

(おまえもじゃ!)

 

 

飴ちゃんをあげよう!(笑

 

いーっぱいあげよう!

 

Mahalo