· 

過去を変えないから、未来がなかなか変わらない という事実

 

過去は変えられない、でも未来は変えられる!

だから未来に向けて目標高く頑張るんだ!

 

 

そんなことを大人になって教わりました。

自営業をはじめた頃のことです。

 

 

今思えば スポ根系の教え・・・^^;アタタ・・・

 

 

当時の私といえば 自分の意志がなくネガティブで思ったことを言えず

劣等感と罪悪感いっぱい。おまけに自尊心というものがなく

パワーに圧倒される 根無し草のようでした。。。

 

 

ん?誰のことを書いているのかと 思われるかもしれませんが

私、ちょーネガティブな自分大嫌いな人間でしたのです。。。

(ジンセイ イロイロ〜♫あってね)

 

 

 

だから、当時 「人は幸せになっていい」って初めて聞いて

「え・・そうだったの?ぜんぜん知らなかった・・・」と

それだけでも救われた気持ちになったものでした。

 

ただ、そのためには頑張らないといけないんだと 

頑張らないと幸せにはなれないんだと叩き込まれ 

つらい先にある幸せという時系列をイメージしてしまっていました。

 

 

過去の自分のそのままで頑張るわけですから

そりゃー うまくいかんです。

 

 

ダメな私 前提

つらい私 前提

 

 

こんな前提(当たり前)ですから かなり苦しみましたし、

理不尽な事もたくさんおこりますわな。そりゃそうだ。

 

 

でも、ピンチはチャンス!って^^;そういう時こそもっとやるんだ!と言われ

素直に頑張って(イヤ、無理して)きました。

 

 

たしかにそうかも知れんけど、 ・・・もういいわ。腹いっぱい・・・やめたい

どこかでそう思っても 失うのが怖くてやめる勇気もなかった。

 

 

最終的に ある程度の結果はでたとしても 

それと引き換えに大きく体と心を犠牲にしてしまいました。

 

 

何が言いたいかと言いますと、

「過去は変えられない、でも未来は変えられる」ではなくて

「過去を変えないから、未来がなかなか変わらない」てことなんです。

 

もっと言うと

「過去を変えると、未来はもっと楽しく創造的に繁栄する!」

 

ってことなんです。

 

 

過去の「昭和枯れすすき」のような(古ッ)記憶の波動に揺さぶられ

恐怖で腰が引けてるのをムチ打って 奮い立たせて頑張るという 

過去のパターンを まず先に崩壊させるのです。 これ重要でした とても。

これが量子場調整のトラウマリリースで可能なのです。

 

 

イヤー これを昔の私が知っていたなら・・・

でも そんな過去を経験したからこその今の私。

トラウマリリースと言っても 

トラウマを悪者にして過去を嫌悪排除するんじゃ〜ないんです。

 

 

こうしか進めないという道の轍(わだち)を消して

スムーズに 生きたい方向へ進むようにするものなのです。

 

 

こんなことができる量子の時代になったのですね ありがたいことに。

 

 

過去の波動を消し新地にすると

過去の出来事に対しての 自分の捉え方がガラリと変わるんです。

捉え方が変わるので 前提が自然と変わるのです。

 

 

もうダメな自分前提じゃない

あれ?私何に怒ってたっけ?

何が怖くて悲しくて 私、犠牲者って思ってたっけ・・・? って感じに。

 

 

こんな例だとわかるかな?

大波小波で航海に出て オエッてなったり吐いたり体動けなくなったり沈没したり

そんな状態から

穏やかな暖かい広々した海原を自由に旅する

 

 

文字通り 波動=波 ですから

こんなくらい大きな差があるわけです。

 

 

穏やかになれば視界も広がり 進みたい方向も見えてくるはずです。

こういう感じが 幸せなんだろうね。

 

 

こんなとき未来の形も 自分の思考の枠を超えた所からやってくる⭐️

 

 

頑張ってる事を認めてもらうことに精進しなくても もういいんじゃないかな。

 

 

大丈夫、日本人 ちゃんといざとなればやるから

 

それより、もうちょっとさ〜ユーモアとか そんな波動が広がるといいね。

 

 

あと、赤ちゃん子供たちに優しい波動もね^^

彼らは天才であり、無意識の先生だからね。

 

 

mahalo

 

 

**********************************

量子場調整のご感想  

 

◯海外遠隔 男性

 

先日はありがとうございました。

セッション受けてから一週間経ちましたが、信じられない位、身体が回復しました。腰痛は90%くらい良くなって、心臓は殆どバクバクしなくなりました。

肩が痛いのも7割がた良くなり、背筋の筋トレもできるようになりました。

凄すぎです。本当にありがとうね。

 

 

 

◯ひとみさん

昨日はありがとうございました!☆≡(>。<)

今日は心も体も軽く感じて視野が広がり光が目に入ってくる、入ってくる!

いいビジョンと今の想いを

彼とも朝から話せて 

なんだか軽やかで前向きな気分(*^^*)

昨日夢にもhitomiさんがでてきて どこかに連れていってもらって 

帰り際にハワイのサンドイッチが売っていて ご馳走になりました!夢だけどMahalo♡

いろんなものにひきづられて ごちゃごちゃした生活から抜け出せそうで

嬉しい4月のスタートきれました!

ありがとうございます♡

 

 

 

こちらこそ ありがとうございました。

シェアさせていただきました Mahalo