· 

目に見える世界と目に見えない世界は同じもので出来ている事実。

目に見えるから信じられる

目に見えないから信じられない。

 

(そりゃそうだ。納得)

 

でも、空間も物質、肉体も同じ「量子」で出来ていると知ったら・・・

 

 

・・・・・ますます混乱(笑!  

 

 

 

空間には何もないわけではない

 

物質、肉体は変わらないわけでもない

 

 

密度の違い。そして物質は過去つくられたものということ。

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

肉体を含めた量子の場がライトになっていくと

いろんなことが 望ましい方向に無理なく向かいだす。

 

意図したものの具現化が早くなってくる。

 

 

重い物とはだんだん縁が遠のいてゆく。

 

 

波動が違いすぎると、接点がないから。

 

 

重い、軽い どちらも良いでも悪いでもない。どちらもそうであるだけ。

 

 

あなたは どんな感じで生きていきたいのだろう・・・?

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

「無意識は表にいつも現れている」

表とは・・・表情、姿勢、目、歩き方、言葉、しぐさ、行動

 

 

そして、「トラウマは無意識に刻み込まれている」

 

 

あなたがもし、「私は愛されないんだ」と刻んでしまっていたら・・・

 

 

無意識は常に自動で作動するため

いつもこの冷たい「私は愛されてないんだ」という氷水に一旦つかった後

現状に対応して生きていくことになる。

 

 

冷えきった体と思考で世の中を見、感じ、ますます「やっぱり私は愛されていない」を増幅させ、顕在意識にも刻み込み、量子の場が拡大していく。

 

 

こんなパターンを繰り返し繰り返し生きてきたなら、

あなたは どんな目をしているだろう?

どういう行動をして、どんな言葉を口にし、どんな姿勢でどう歩くだろうか・・?

 

 

想像してみてほしい。

 

 

愛が信じられるだろうか・・・?

 

人をまっすぐ見つめることができるだろうか・・・?

 

内側から湧き出るエネルギーを感じ幸せを味わえるだろうか・・・?

 

 

どんな作り笑顔をしても、ふと見た鏡ごしの自分の顔は嘘はつけないはず。

 

 どこまでいっても心は温かさを感じないでしょう。

 最終的に自分で自分を完璧にごまかすことは出来ないとわかってくる。

 

 

 

トラウマリリースやパターンの修正が大切なのは

 

顕在意識(大脳)でコントロールが効かない所だからだ。

 

 

冷たい氷水の心のまま

やれ 引き寄せだ、ポジティブ思考だと学習しても

やってくるのはやっぱり寒いものばかり。

 

 

トラウマ、思い癖、そんなものみんなある。

 

悪者扱いしなくてもいい。

 

あなたはどんなことを心に刻みこんでいるのだろうか・・・?

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

現実が変わらない、現実をもっと理想的にクリエイトしたい

でもなかなか・・・っていうときは

 

 

もっと、頑張る!が 日本式・・・・・・

(日本中にこの共通認識の量子の場はあるようだ^^;)

 

 

 

でもね、真逆なんだよね。

 

 

 

ちょ〜っと静〜かにしてみようか。

 

 

まずは、向き合うのが怖い自分をいったん認めてOKして、

 

それから 呼吸してみよう💗

 

 

 

遅くないよ。

 

自分と向き合って、声を聴いてみようと意図をはなつだけで

見えない世界で量子が動き出してくる。

 

 

見えないから信じられない。

 

 

私だけが進んでない、輝いてない、止まってしまって不安だらけ・・・

 

そんな思いが駆け巡っても

もう、それにエサをあげないと意図してみる。

 

 

そうすると、また見えない世界で量子が動き出す。

 

 

あなたの意図に忠実に従う量子。

 

 

今からは上手につきあって行くことも出来る。

 

あなたの意図次第でね⭐️

 

 

 

そして一人で抱えないで どうぞ私に話してください。

 

過去のネガティブな場を崩壊させることが簡単にできる量子場調整。

 

 

あなたの目つきが、姿勢が歩き方が・・・

努力無しにステキな方向へ変化する不思議。

 

 

ちょー軽い自分に、笑いしか出なくなります。

 

 

もう悲劇のヒロインでいられなくなるけど、ゴメンネー(笑

 

 

Happy Holiday!!!

 

mahalo