· 

量子場調整とロミロミ

富士の麓で楽しい修行

マンツーマンで3日間。

晴れて 量子場調整師となりました。


ロミロミとの融合が楽しみです⭐️ 



もう数年前から

量子の世界が気になっていて、


でも、量子物理学も量子力学の本を読んでもチンプンカンプン^^; 

わかったことは 量子は言葉にするのは難しくて目に見えないもの 

だけどとても大きく私たちに影響しているってことだけでした。



約1年前 量子場の体験会ってのがあり それに参加。

そこからさらに興味が増しました。

いやコレは何か響く!って感じがあったの。



「量子は意識に従う」


意図を明確にし コレに愛を込め
言葉、態度に表すと現実は動き出す。



これってロミロミの施術中にでやっているなあ〜

何か共通点もあって ステキな融合ができそうな予感がしました。



私もそんなにサロンの宣伝してないのですが、よく


ロミロミを受けてから人生が好転しだした とか

ウン十年もかかえてたものが、ものの2時間で・・・何だったのだろう(喜驚!

整体とは全く違う。心まで軽くなった。

やっと自分をダメ出しせず受け入れられるようになった。

幸せや豊かさが わかってきた。

やりたいこともわかり、やる意欲が出てきた。

などなど、たくさんのお礼の言葉やメールをいただきます。



体と共に心の開放と 

どんな自分も受け入れていく自分への愛 が起こってゆく。



これって、どうしてこういう うれしい変化、進化、、、脱皮?!

がおきていくのか やってる自分でも理由がよくわからなかったのですが、


ロミロミの基本がLOVEで それを意図して施術をしていたから

だということが よくわかりました⭐️



LOVEとはジャッジしないこと。

そのままを 見つめ見守る。



量子場調整を伝授してくださった 岩尾ご夫婦もLOVEのある方達で

だからいろんなお話しが出来た気がします。

初対面だけど ほんと、ずっと 素 ス でいられましたね。



そして、量子場調整って すごいですね〜!

当日速攻 変化のあったこと。顎関節はわかりやすかったです。

輪郭も変わったし、足の裏がさらにしっかりする感じでした。



私はとくに子宮筋腫と卵巣膿腫で長年苦しんだのですが

調整後 臓器が正しい位置に戻って調和をとりもどしたのか、


あら!ちょっと懐かしい 小股が切れ上がる感じ@v@

が 戻ってきましたね〜 


娘時代の小股に近づけるでしょうか!? 笑 



あれから約1週間ですが 何とも下半身が軽い!

むっちりしたお尻も 若干シュッとして

太もものセルライトが柔らかくなってきているのも発見!



肉体なので 全てがあっという間に とは行きませんが

日々、変化を感じ 驚いています。



徐々に、日々 若返り。実践&体感中!


量子場調整がどんなものかについてはまた別で書きます^^


書けるかなー!?



mahalo