量子場とトイレ掃除

先日、

量子場を見る講座を受けたんですよ。量子とは何かと一言でいうのは難しいんですけどね〜うむむ

 

物質の最小単位なんですって。


人体もその周りのオーラも

量子の集まりでできている。

(猫も^^)


原子、分子、陽子、中性子などありますがそれよりも小さい。


 その講座の中で

トイレ掃除も膝をついて手で丁寧に

便座の後ろの方まですると量子場が違うというのでやってみたんです。


何が違うのかな?何か感じるのか? と思い興味本位で。

 

いつもトイレきれいにはしてますが

床は掃除機やクイックルワイパーなんかでしたし、

そんな気合いを入れるというよりはフツーにしてました。

 

なので

よっしゃ!と いつもと違うトイレ掃除に全力で取り組む 感じをやってみた(笑

 

そして、ぴっかぴかになって行く中で ☆!気がついた@v@

 

そっか!トイレ掃除をすると運気が上がるとか、トイレに神様がいるとか、

いろいろ聞くけど 

 

そのきれいにしようという意図と共に、すみずみまで気を配らせ掃除すると

気が行き渡り 気が枯れがない(ケガレがない)ということなんだ。

 

(汚れ)ケガレはもともとは「気枯れ」から来ている。

汚い(キタナイ)は気が無くなっていることなのだ。

そして結果きたなくなるのだ。

 

 

そっか 気を行き渡らせるとそこの空気が変わる。

空間にいい気が満ちているとそこにいる人はそれを感じ取るんだ@0@

 

そして そういう所に人やお金が集まるようになる。そう気持ちいいから💗

 

 

そういえば高級な旅館やホテルなど

お掃除の現場を見てなくても 

何かしらんけど行き届いてて凛とした空気感を感じていたりするな〜

単純に気持ちいいのです。そこの量子場を感じているのですね。

 

そして、その気持ちいいな〜と思う人が多くいるから

またその場がさらに気持ちよくなる。

 

 

高級な調度品も 作った人の思い 量子場も感じているんだな。

 

天然の木をたくさん使ったものも気持ちよさを感じるね。

 

高級でない小さなお店でも掃除が行き届いてるとこはまた行きたくなるしね。

 

 

逆に、気が枯れている場所には ゴミがたくさんあったり、落書きがあったり、

犯罪が起きやすかったりする。

なぜだか何となく行くとヤバい空気がある。

 

そういう場所の量子場も一瞬で感じ取っているんですね人は。すごい@0@

そして そういう場所に長くいると間違えなく 

そこの量子場からも見えなくても人は影響を受けている。

 

 

人間が環境動物といわれるのは、量子場を知ると全て説明がつきそうです。

 

 

トイレ掃除に限らず いい気を込めるってある意味隠せないもの。

見えないようで そこに現れてて感じ取っているんですよね人は。

 

 

仕事にしても、お料理でも、人付き合いでも。


 

 

以前、ハワイにいたとき評判のサロンに行き、そこの 

ナンバーワンのセラピストにロミロミをしてもらった事がある。

 

笑顔だったけど 私の肌から感じたのは、あ〜この人チョー忙しいんだな。

BGMはステキなハワイアン。でも

彼女の忙しい波動で せっかくのマッサージ、リラックスできなかった。

 

 

以前、ポットラックパーティをしたとき

料理めんどくさいし、私、忙しいしって思っている人の一品はまずかった(苦笑

お料理大好きでみんなでおいしく楽しく食べようね〜と

いつも言ってる人の一品は 優しい味でとってもおいしかった!

 

思い込みじゃないんですよ〜誰がどれ作ったか後から知ったんですもの^^


 

 

私はロミロミをしているとき とても集中します。

いろんなものを感じとり、解放の準備ができたものを

リリースする媒体になるにはそれを感じ取る「気と集中力」が必要なのです。

 

 

量子場のことを習っていくと

ロミロミって量子場を調整している側面があることがよくわかってきました。

 

量子場として学ぶと大脳でも理解できるようになって私的にはよかったな。

 

そして、今まで施術させてもらう中で感覚的にはわかる部分がすごく多かった。

 

 

ロミロミも量子場調整も、おまじないや神の力みたいなものではなくて

量子物理学で説明できる(難しすぎて私には無理だけどー)

 

 

しかしただ、目に見えないってだけで

こんなにも納得がしにくいものなのですね。

 

目に見えないものからの影響の方がぜったい大きいわと声を大にしたい(笑

 

 

ま、それはいいとして これらは

とてもおもしろいし、確実に自分の生活に直結している。

というか 量子場とうまくつき合うと人生はもっと楽しいものになるんですね。

 

 

またまた日々 実験 研究ちう。いと楽し💗

 

体も軽い♫

 

 

mahalo