新しく 生み出す喜び。

月日がたつのは 早いものです。

 

最近、解剖学、生理学、陰陽学、歴史本などひっぱりだしてきて 

あることを 生み出すために あれこれしていました。

 

そして、やっと形になってきました@v@

 

 

これは 去年、ハワイ留学中。 

しかも試験勉強に追われ 後頭部にハゲを作りながら ガリ勉してたとき・・・

 

 

ふと、思いついたんですよね~☆

 

降ってきた と言ったほうがいいのかな?

 

なんだか知らないけど 手が急に走り出して書いたのを覚えてます。

 

頭では 試験勉強しなきゃ。と思っているのに

どこか、今!メモして残しなさい。 みたいな 不思議なことがおこります。

 

 

その時は まだ全体の構想が見えなかったんですけど、

出来上がってくれば ああ ミッションがあったんだな と思えるものになりました。

 

 

 

詳細はまだ モニタリングをしてからと思っていますが、

 

女性対象のもので

 

女性性を 自ら甦らせることが出来る ボールを使ったマッサージ法と

子宮へのアファメーション、ヒーリングを MIXしたものです。

 

 

これは とっても今から楽しみで仕方ありませーん♪ わっほ~♪

 

近いうちに モニターをFBを通してお友達から まず5人募ろうと思ってます。

 

 

女性が 幸せ感を取り戻せるようになれば

男性にもポジションが戻り、バランスが戻る。

 

時間がかかるかもしれないけれど、真実を知ればバランスが取れていくはず。

 

 

ホ・オポノポノ の中にもあるように 社会の最小単位は家族です。

家庭の平和は ひいては世界平和につながる。

 

 

滞ったエネルギーを どんどん循環させて生かし

弥栄(いやさか) ともに繁栄していくようなしくみを作っていきます。

 

 

宇宙の導きに従う・・・ そんな日々。

 

 

生み出す直前は なんだかもんもんと ふつふつとするんですが、

 

生まれると スカーッ! としますね^^

 

 

そして 人の縁。

ほんとうにありがたいものです。

 

 

いっしょに豊かになっていきたい。心からそう思います。

 

Mahalo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    haha (火曜日, 09 10月 2012 20:57)

    わぁお〜〜!!
    ワタシもスカーッとしたいです。(笑)
    hitomiさんの結果報告にワクワク。

    いつも感じること
    hitomiさんの笑顔は、女神。

    love.

  • #2

    Hitomi (火曜日, 09 10月 2012 22:15)

    hahaさん すごくないですか!?
    私の 目指す人?は 女神なんですーーーっ@v@

    hahaさんも ただものではないですね~☆ナニカカンジテマスネ・・・^^

    わ~でも うれしいな♪
    結果報告お待ちくださいね。
    Mahalo