· 

量子あれこれご感想

皆さんからの リアルな体験談と ご感想をシェアさせてください

 

あなたの体験談が 誰かのヒントとなって 共感になって 

 

さらに全体の飛躍につながります  

 

たくさんのご感想をありがとうございます❤️

 

******************************

 

🟢 量子場チューニング Tさん 

 

先日は遠隔施術をありがとうございました。

「だいぶ変わっていますよ」のお言葉通り、

しばらく身体が軽い日が続き、びっくりしました。

 

いろんな施術を受けてきましたが

こんなに状態が継続したことあったっけ?と思ったほどです。

 

2週間ほど経ってきた頃から、だんだん調子の悪い日が出てきていて

そろそろ何か出てきたのかなぁ?って思っているところです。

 

調子が悪いと言っても、以前よりよく眠れるようになっています。

朝起きるのが以前より楽になりました。

起きた後に眠くなることはしばしばですが(^_^;)ありがたいです。

 

前回お話していた尾状核のクリアリングをお願いしたいです。

これは副鼻腔と眼球もセットなのでしょうか?

ちょうどここしばらく上咽頭の治療をしていたこともあり、

副鼻腔がとても気になっています。

 

 

🟢 量子場チューニング Nさん

 

衝撃のセッションをありがとうございました

ひとみさんのおっしゃった通り、少し

身体にダルさがあり、フワフワしとります

2回目のセッションは直接、福岡にお邪魔

したいので、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

🟢  量子場チューニング Cさん  

 

仁美さん、それがですね👀

自分に美味しいものだけを食べさせてあげよう!って思うようになりました。

嫌な事が起きたり、イライラした時は脳がぶわーーーーーっと

電気が点いてあれもこれもと食べ物を買ってました。

 

チョコにじゃがりこ、ケーキと😢😢😢

それを流し込むように食べて下手すると戻すこともありました。

 

それが、自分の好きな物、美味しいもの♡だけを買えるようになりました。

お腹を擦りながら、『ここは、私だけのレストラン🍴』って言ってます。

本当に本当にありがとうございます😊嬉しい日々を過ごしています。

 

 

🟢 量子場チューニング Mさん

 

今日も神戸入りだったんですが、その車中でPodcast聴きました🙋‍♀️✨✨

それで、昨日あの後教えてもらったワードでワークしたんですよー。

 

そしたら、podcast聴いてる最中に、右の耳の圧が抜ける様な音がして、

いきなり、聞こえる様になったんです!!

 

耳鼻科は勿論、 中国鍼いっても、別に変化なかったのに💦💦

ひとみさんすげー!です。

本当にありがとうございました!

 

是非、この話もまた何かの時に、

耳で悩んでる人今の時期いらっしゃるかもなので、シェアしてください!

先ずはご報告まで!

 

 

 🟢 量子場チューニング Aさん

 

あの後、夕方から約束していた友人とのディナーに行ったのですが、

友人に量子場について話をし、手放した事について話をした際、

もう『別に』という感覚だったのが面白いなぁ、と思いました

 

今日は昨日よりフワフワしながら出勤しています。

スッキリ目覚めたものの、

『こんなに綺麗な青空で外は気持ちが良いのに私は仕事に行くのか…』と

かなり体が重く、ダラダラと出かける準備をしました、笑

 

駅のエスカレーターでも胃がグゥーんと痛み、

仕事自体にストレスを感じている事を実感しています…笑

 

先ずは観察、観察!

昨日教えて頂いたインナーチャイルドのワークを早いうちにやってみます!

 

 

🟢 量子場チューニング  Nさん

 

お世話になります。先程ご連絡させていただきましたが、

仁美さんにメールを送らせていただいたらなんかスッキリしました。

 

ふと嫌な人が浮かんでしまうと、シナプスがとか光がと不安になっていましたが、

消去と呟き その先は考えないようにしています。

 

ポジティブな新しい回路を作りたいと思っているので、

ポッドキャストを聴いたりして気分転換してみます。

あと本日病院だったのですが、

薬はもう飲みたくないので仕事は退職する旨を伝えることができました。

自分なりに前進してみます。お騒がせしました。

 

 

🟢量子場チューニング Aさん

 

今日は長いお時間をセッション&まさかのダンスのお話、

本当にありがとうございました

久々にとても楽しい気持ちになれました!

 

ここ最近は生命力薄々でこの暑さに死んでしまいそうでしたが、

帰りはびっくりするぐらいニコニコ元気で

自転車を漕いでいる自分に笑っちゃいました!笑

ダンスレッスン情報もありがとうございます

ラテンのノリを体験したいので、ぜひ参加してみます

その時はまたご報告させてくださーい!

そしてひとみさんが主催される際にもぜひ参加してみたいです

(ラテンの先輩、勝手にお名前呼び失礼します、笑)

またよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

🟢 量子場チューニング Cさん

 

最近気づいたのは、「いい人」と思われることが

人生の一番の重要事項になっていたということです。

もうそのパターンやりつくして飽きたし疲れたので、もう卒業しようと思います。

 

そもそも「いい人」と”思われること”って、

他人の考えをコントロールするという不可能な内容だし。

次の第一重要事項は「(私が)わくわくすること」にしようと思います。

 

あとやめようと思うのは、〇〇は危ないシリーズ、

「お金をすごく稼ぐと(資産家になると)危ない」

「成功すると妬まれるから危ない」「自己開示すると付け込まれるから危ない」

どれも親の教え(明確に言われてないやつもありますが)ですが、

 

めちゃくちゃ稼いだことも、妬まれるほど成功したことも、

自己開示も全然したことない親の考えが どうして正しい言えるのか。

 

うちの母、今思えば、「危ないからやめなさい」「大丈夫?」

「心配してるわ」連発タイプで、自分が安心するために、

無自覚にコントロールしようとしてくる感じなんですよね。。。

 

と考えただけで、何かがまとわりついてくるような気がしてゾワゾワしてきました

 

やめることと反対に、「早く寝る」と「(仕事から)早く帰る」は

実行したいことです。

自分の心の中で決めても中々実行できないので、ひとみさんに宣言します(笑)

 

 

 

🟢 オンラインスクール受講 Yさん 

 

量子力学を生活に取り入れる事が出来るんだと学べて

面白かったです

今ワークを毎日やってみますが、直後にスッキリ感を感じることは出来ました

継続してみようと思います。

 

私はヨガを趣味でやりますが、山のポーズの時の心身の状態が、

中脳領域で観る時にぴったりハマると発見しました。

 

ヨガと量子力学の言っている事には似ているところがあり、興味深いです

 

 

 

🟢 量子場チューニング Eさん

 

ポッドキャストのひとみさんに会えてとっても幸せです

量子場チューニング••不思議な世界ですねー

 

だるくなるとかやる気がなくなるかもってことですね。60年間ですもんね 

わかりました、じっくり観察してみます。

 

 

🟢 量子場チューニング Rさん

 

あれから毎日毎日自分と向き合って少しずつ変化を感じてると思います。

 

呼吸がしやすくなる感覚から、あっ!こういうことか!これでいいんだ!

とか 新たに、あーあの時のこと、こんなふうに感じてたのか。

とか あっ!またパターンのループに入ってたね!

とか 特に最近のことは何度も何度も向き合ううちに、

だんだんさみしさや怒りの度合いが初めより小さくなってきている感覚もあります。

 

怒りのベースにさみしさがあることもわかりました。

 

夫に言われたり人に言われたりして怒るのは、

その前に自分が自分を同じように責めているからというのもわかりました。

 

自分は何か新しいことをしたいしやりたいと思えばなんでもできるんだよ!

というわくわくする気持ちもあって、

それができないから悲しいのもわかりました。

 

だけど、まだ一度しっかり止まってからだよと思ってるし、

そう思いつつもいつまでも仕事ができてない不安もあってそれを受け入れてます。

 

被害者でいたくないし、手放すことに対しても、余命がわかってから手放すの?

いつでも自分が手放したければ手放せるんだよっと言える部分も出てきました。

 

毎朝起きた時が1番内観しやすいですね。

 

そしたら今朝、

小学校四年生の時にクラスの女の子にいじめられて泣いて帰った時に、

 

母親から「悲しくても辛くても、全く平気!

っていう顔をしなさい。相手は面白く無くなってやめるから。

泣いたらもっとしてくるよ。」

と言われたのを思い出したんです!!

 

私の原点はここだったのか!と。

母もきっと辛かったんだろうなとわかりました。

 

 

 

🟢   量子場チューニング Rさん

 

基本的に、一日中生活しながら毎分、毎秒内観している日々なので、

とてもたくさんの気づきがあります。あ、自動思考だ!と

気が付く頻度も増えた気がします。

 

ガーデニングしながら、料理しながら、洗濯物干しながら、歯を磨きながら、

風呂に入りながら、本当に恵まれた境遇だという思いが強くなりました。

 

少し前は、仕事もせずに!とか、収入がない、どうしよう。

とかいう思いが大半だったのに、変わりました。

 

そして、やはり両親とのことがこれからの人生に大きく影響していることが

分かりました。

コードの整理もお願いしたいですし、

幸せになってはいけないのではというのがあるのが分かりました。

 

いい娘じゃなかった。父の容態が悪くなっても優しい言葉も

かけることもしませんでした。

ずっと仲が悪かった両親でしたが、どうしても母親の見方をして

父の立場に立つこともせず、父を責めていました。

移住を決めた時に、母が一緒に来たいと言った時にかなり母を責めました。

 

母は、ずっと小さい時からの境遇のせいもあり、ずっと被害者でいました。

それしかできなかったと思いますが、その影響がかなりあることが分かりました。

これ、絶対終わらせたいです。

 

そして、人の役に立つ仕事をしてちゃんと収入を得たいという目標で

起業塾に入りましたが、それがまた自分の心に反しているんだと分かりました。

それが美徳だ、とか、結局それが社会から評価されるという基準だったと。

 

来週は母の一周忌ですが、

そろそろこれらのしがらみから十分学んだという思いです。

また近いうちにセッションをお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

🟢   量子場チューニング Rさん

 

嬉しいとか楽しいという自分は抵抗しないくせに、悲しんだり、

怒ったり、責めたりする自分はダメだとしていたんですね。

全部自然でそのままでいいと手放したら、悲しいとか怒りとかも、

ネガティヴだとジャッジせずに湧き上がってはすーっと無くなっていく。

自然体でいられるようになってきました。

 

 

🟢   量子飛躍①尾状核 Yさん

 

最近新たに気付いたマイパターンがあって、今日そのパターンで

怒りを感じたことがありました。

いつものパターンのまま、黙ってやり過ごそうとした瞬間、頭の中のどこかが

「きーーーーーん」と痛くなりました

 

「あちゃ、これは前の回路を使おうとしてるな」と感じて、

これまで言いたくても言えずにおいたことを本人に伝えました。

 

「きーーーん」はすでに回路を太くしてしまった痛みなのかもしれませんが、

言えてよかったなと思います。

 

そして、頭はサインをしっかりくれて、ありがたいなって思いました。

その後踊ってみたら、床の踏み感が明らかに変わってました。自分でも

「今日は踏める」って感じられました

 

あと、飛躍①の後、唾液の分泌が高まった感じがします。

まだまだ早食いしちゃうんですが、

ゆっくり噛むのが心地よいってことが少しわかりました。

 

それと、呼吸と緊張がマシだと思います。

長々と纏まりなくてすみません ありがとうございます

②も楽しみにしてます

 

 

🟢   量子場チューニング 入門講座 Hさん

 

ワーク毎日続けてます!

お金と向き合うのは、仕事と向き合うにも繋がりますね。

今日朝起きて何故か「今まで払った税金全部返せ!」という怒りが湧いてきて、

お昼に聞いたポイントキャストとドンピシャでびっくりしました

 

 

🟢   入門講座 Rさん

 

あれからですね、

ルーティンワークを毎日することでちょっと気づいたことをお話します。

「消去」と呟く瞬間に周りが明るくなる感じを受けます。

 

実際に窓辺から日が差してきますから、面白いですね。

 

あと、自分近辺の方々の様子が以前より増して分かる様になり、

波長が合わない人が増幅しています

 

私は自分の長所は周りに同調出来ることだと思っていましたが、

実は同調している振りをしていたんですね。その場の対処法として。

 

だから自身を見失い負のエネルギーに振り回されていました。

結婚後24年間、勘違いの自分が自分を振り回して続けてきたので、

そろそろお終いです。疲れて苦しいのはうんざりです。

 

自分が求めるダンス

はまさに量子場の捉えと同じですね

進む方向が見えてきましたよ。自分を観察するって大切ですね。

 

 

 

🟢   量子飛躍①尾状核 Mさん

 

尾状核、副鼻腔、眼球のクリアリングを受けさせていただいた〇〇です。

どう影響しているのかよくわからないのですが、

その翌日から〇〇の書き方という動画を元に

日記を書くということが出来ています。

 

基本三日坊主の私が続いていることにびっくりです。

お陰でやりたかったことが少しずつこなせていて、そこにもびっくり!

 

体調は生理が来るとやっぱりグダグダになりますが、

敢えて何もせずに大人しく過ごすことへの罪悪感が

あまりなくなったように思います。

 

あと、自分の感覚を優先することが出来るようになった感じがします。

誰かに否定されても、でも、私はこう思うんだな、こう感じているよな、

だからあの人はそう言うけど私はこうなんだよな、

と思っている自分にちょっとびっくりしたりしています。

 

ただ、一昨日あたり、すっかり忘れていた過去の記憶が出てきて

私の人生で最悪の酷いミスを思い出し、罪悪感に苛まれていました。

 

解決した訳ではないのですが、その気持ちを泣きながら見つめていて

だんだん落ち着いて眺められている自分もいて

何だか不思議な感覚になりました。

 

この辺りについてまたセッションの時にお伺いできればと思っています。

さて、今回はR-コンプレックスインプラントを受けたいと思っています。

 

やっぱり首の辺りずっと気になっていますし、

何よりなかむらさんが

いつまでセッションをやってくださるかわからないのであれば

受けられるうちに受けておきたい!と思っています。

 

 

 

🟢 Podcastワーク Hさん

 

こんばんはー!ご返信ありがとうございます。

ポッドキャストのワークを実践したところ、一瞬で頭と鳩尾辺りの締め付けが

緩まったのを感じたもので、これはお願いしなくては!と思いました

 

 

🟢   量子飛躍①尾状核 Aさん

 

昨日尾状核を受けさせていただきました  あの後

なんだかあまり色々考えられない感じになったので、何も考えませんでした 笑

無駄な思考が湧き上がらない感じというか、、

元々無駄に思考を張り巡らせていたので、

そのくらいがいいなぁと素直に思いました

 

 

🟢   量子飛躍①尾状核 Cさん

 

仁美さん、おはようございます😊 何か食欲も出てきました🙋‍♀️

ひさーーーーーーしぶりに、先程まで爆睡してました。

1度も目覚めず!!!!!

身体の気だるさもぼーーーーっと味わっております✨

顔もツヤツヤしてて🤣🤣🤣面白いです!

 

 

🟢 オンラインスクール・zoom 量子の寺子屋 Cさん

 

✨仁美さん、zoom楽しかったです💕 ありがとうございます。

自分だけでしていると分からない事も出てくるので定期的にして頂けると嬉しいです(*^^*)

今後ともよろしくお願いします😊

 

消去や撤去のワークをやり始めて敏感に自分の感情に気付けるようになりました。

ある意味、ワーク始める前より色々な事が起きてます🤣🤣🤣

感情をしっかり受け取り、消去や撤去していきます。

今後ともよろしくお願いします🍀︎ ̖́-

 

 

🟢  量子場チューニング Sさん

 

なんかー、全力で自分を解放していないことにイラ立っているのかと。

幸せにしてあげていないって事なのかと。それじゃあ奥さんも幸せにできないですね。

 

音楽や踊り、波乗りやスノーボードで感じたトランスのような感覚が

ピーンとした時間を求めてるのかな〜と。や、求めてるんですわ。

ちょっとその辺にフォーカスしてみます。ありがとうございました!

 

ひとみさんの、分かってんならはやくやれよ~、

やっちゃえやっちゃえっていう雰囲気に、うじうじじれったい自分を

弱くて小さくて臆病に思えましたが、これも俺。認めて、受け入れていきます。

自分を解放して開放するやり方を探します。

 

 

 

🟢 オンラインスクール Hさん

 

今し方ようやくオンラインスクールを全部見終えることができました🙌

(なかなかに忙しくて時間がかかりました☺︎)

 

私の思っていた最新科学的量子の世界とスピリチュアルが合致して、

空想していたことの答え合わせができた感じで全てが腑に落ちた感じです。

 

重複箇所も多かったですが、リアル講座はその都度質問もできて、

皆さんとのやることの意義があるし、

それぞれの反応もおもしろいしそれはそれでとても良かったですし、

 

オンラインスクールはより丁寧な内容で、

リアル授業の際の聞きこぼしを再確認できるし、

家で自分がするときに仁美さんの誘導がある方が体感が分かりやすいです。

不思議ですね。また繰り返し視聴しようと思います。

 

 

🟢  入門講座 Kさん

 

仁美さん、神戸での講義本当にありがとうございました✨

楽しい2日間を過ごせたこと。

量子のことを分かりやすく教えてもらい、自分の意識で変わるんだと分かったこと。

絶対に出会うことのない方達と楽しく話せた女子会も。

本当に幸せな時間でした~😆✨

 

自宅で毎日、畳でしています。まだ、資料を見ながらしていますが、

私も何処でもサッと整えることが出来るように習慣化していきますね!

 

また、講座を関西支部の人たちと受けれる日を楽しみにしています。

いつか福岡の自宅まで受けに行きたいと思っています!

(ラブ)圧を抑えて福岡に参りますね~

 

 

🟢  量子リトリート Mさん

 

ひとみさーん

遠かったけど、ほんとに行って良かったです〜😆

量子場好きが集まると、初対面でもあんなにはしゃげる、ゲラゲラ🤣笑える、

語り合える!!

いや〜そんな仲間ってなかなかないですよ〜 ありがたいことです

感謝でいっぱい🈵  また会いましょう❣️

 

 

 

🟢  量子場チューニング Yさん

 

昨日大会があって、入賞ならず、、めちゃ悔しい😂!

でも、先日メールを送った後、さらに深い気付きを得られて、

当日の朝にも「今日は前のお教室の先生に声をかけよう」って思えて、そして、

お声がけして帰ってきました🥰✨

 

目を見て「先生、ありがとうございます。先生、ごめんね。」って言えました。

 

先生を否定することは自分の過去を否定することにもなると気付いて、

今の自分を誇りに思った時に、そこがギャップになってて、

ずっと引っかかっていました。

感謝の気持ちも起こるのに、過去の出来事で蓋をしてしまって、モヤモヤしてました。

 

「さあ、明日から仲良しです!」みたいな関係ではないし、

これから過去のことが自分の中で出て来ないという保証はないし、

今回の挨拶もわたしのエゴなのかもしれないし、

いい子ちゃんなのかもしれないですが… でも、声をかけてよかったです✨✨

ひとみさん、いつもありがとうございます🙏

 

 

🟢  量子場チューニング Yさん

 

リトリート🕊️、お疲れ様でした✨

ラジオを聴いたんですが、インストラクターもされてたこと、初めて聞きました!

ガチでダンス活動されていたんだなとは思ってたんですが🧚

仁美さんが教えてくれるサルサ、楽しそうやなって思いました☺️✨

 

わたしは11日大会で、入賞ならずでした😂

でも、その時持ってるものは出しきれたし、家族も仲間もたくさん褒めてくれて、

自分の目標としていたことも果たせて、不思議と満たされています✨

 

一年前は本番前に緊張して口の中が渇きやすかったけど、ここ最近は

それがなくなってきたし、入賞できなくても不足感や責める気持ちがなくて、

逆に自分のことを肯定してあげられています。

 

調整受けた後、体調が戻らず、なんと日曜日に39度超えの熱がでて、

コンペの前日まで微熱があって、当日も咳が出てました。

(ずっと体調悪くて、「来るなら来いや!」って強く言ったら高熱でた😂)

 

いつもなら「今のタイミングでなぜ風邪になるんよ!」って怒って責めて

当日を迎えているところを、今回は体と会話しながら乗り越えました。

 

「微熱が平熱になったのかな?」って体に聞いたら、不思議としんどくなくなって😂

「本調子じゃないかもだけど、今から練習させてね。しんどくなったら止めるので、

お願いしますね」と声掛けもしました。

 

大会はそのときの運に左右されるし、必要な結果が必要なタイミングでくると、

そのことも実感できました!

一年前とは全然違う自分がいて、自分のことを内観して、

それを踊りで表現して、昇華してきてあげてよかったなって思いました😭

 

温かい人にも囲まれて、過去の環境と今が全然違うくて、号泣しながら、

仲間の一部に感謝の気持ちも自分の持つ心の弱さも伝えられました。

これまで、怖くて自分の素直な気持ちが伝えられなかったけど、

ちゃんと話せてよかったです。

仁美さん、いつもありがとうございます😭

 

 

🟢  量子場チューニング Kさん 

 

先日は調整、美味しいご飯と本当にありがとうございました🙏❤️

あれからお肉も買って調理できる様になってお腹が空く様になって食べてます👍

で、身体も心も楽になってきました❤️

 

隣のビル解体で今も戦場かってくらいうるさいけど不安になりません👍

気に入ったお椀も買ってインスタントのみそ汁も食べてます😊

 

パニックも無くモヤっとしても恐怖までは行かないっス👌

あー、ぴとみんがいなかったら、この先 薬漬けで

一生縛り付けられてたかと思うと本当に本当に感謝です🙏😊✨✨✨

 

そうやって今、生き地獄を生きてる人がいるかと思うとせつないな。

 

今日トイレのドアの蝶番をみて「これ作って着けてくれたオッサン達、

ありがとう🙏✨」って瞑想道場行った時みたいな感謝が込み上げて🥲

トイレいつもありがとう🙏って感動してた〜✨✨

ぴとみさんに感謝のラインをしたくなって🙏✨✨🥲

 

感謝が物理的な物なら段ボールが20個くらい届いてると思います📦🙏✨めいわくぅ〜🤣

そんなぴとみさんと会えてる自分もなかなかいいじゃん☺️✨

自分大事😆てへっ(≧∀≦)  とか思って独り言言ってます🤣

 

1人で意地になってないで、心に正直に好きな人達と感謝と愛で繋がってたいなと

心底思いました❤️  ぴとみさん、大好き😘❤🙏

本当にありがとうございました😊

 

 

 

🟢 量子場チューニング Mさん

 

そして凄い…意識というのは本当凄いですね。届くのも早い

自分だけでなくて、そうやって色んな人の意識や想いと絡み合ってるのですね。

 

昨日まで何も感じてなかったのに、今日ふとあるわ…と分かって❗

 

私の過去世で性奴隷にされた過去があったとしても、

その時の怒りや男性への嫌悪感はもう手放す時が来ました。

 

これからは性エネルギーを愛や力に変換できたら嬉しいです😊

今までは今世でのことをこねくりまわしたり、夫婦間のことだけだと思ってて

、もっともっと昔から握っていたなんて考えもしなかったけど…

 

こうして一つ一つ観察していく作業は面白いですね

 

振り返ってみると、ホント人生激変したんだなぁと

子供が息子じゃなかったら…夫が○ちゃんじゃなかったら…

量子の世界まで辿り着かなかったかもしれません

 

この半年に起きたことは他者からすると大変な出来事に見えるかもしれませんが、

私自身は向き合えば向き合うほど軽くなっていくような…

 

私が生まれて来る前に学ぶと決めてきたシナリオの一つなのかもしれないな

と感じています   本当面白い量子の世界

幸せだぁ   ありがとうございます

 

 

🟢 オンラインスクール Mさん

 

一通り聞きました  講座で一度聞いたらその時は全部理解出来た気になるのですが、

やっぱり後から見直したら全然落とし込めてない…

 

これ私はあるあるなのです🤣一度では繋げられないです🙈

ワークももう一度、映像で見て復習できて嬉しい😆

 

あと、難しい理屈とか知識とかそういうのも大事かもしれないけど、

扱えるようになるのが一番って言うのが物凄く好き💕

 

それは手っ取り早くとか、最短でとか合理的に…とかではなくて❗😇

知識とかを学んで頭で覚えていくと言うより、私は毎日、

自分で量子を意識しながら、感じて、どう自分が変化していったのか…感覚❔で

習得していきたいです❗😌 何度も見て楽しみます❤

オンラインスクールの開設、本当にお疲れ様でした❗