· 

量子場調整ご感想&ピアノレッスンとのコラボ

量子場調整師になって5年

その前はハワイのロミロミを3年

 

早いものでエネルギーワークと肉体に携わって8年が経ちました

 

そしてまだまだ奥の深〜〜い

幅の広〜〜い世界なのがわかります✨

 

そして最近 ものすごく増えているのが

 

本気の心からの「ありがとう💕」

を頂戴すること。

 

こんな幸せなことがあっていいのでしょうか(許す 笑)

 

 

 

 

「本当に量子場調整をあなたから受けて人生が変わってきた とても心が楽です✨」

 

「この調整法とカウンセリングはとてもに私に合っている 本当に感謝します✨」

 

「意識の力ってすごいんだ!と自分でも良くわかるようになってきた✨」

 

「丁寧にお話も調整もしてもらっているのがよくわかる。感謝しかない✨」

 

「自分を大切にしようと心から思えました✨」

 

などなど、こちらの方こそ感謝です。

私もみなさんの存在のおかげでいろんな経験ができています✨

 

***********************

 

量子場調整師という仕事は 私的にも

やるほどに自分にピッタリ合っている仕事だと感じてましたが 

 

最近は本当に、仕事お域を超えて 愛の境地のようになってきました✨

 

もっと大きな観点でいろんなものも考えられるようにも少しづつなってきました

 

まだ小さい愛かもしれないけど 時に揺れたりもするけど 

その愛が循環していることを感じます💕

 

「解放が人生」であり

覚醒や悟りの世界にしか興味がない自分にますますなってきたことを

 

そうそう その方向!と何か応援してくれる後押しも感じます✨

 

****************************

 

一部 文章も記載します。みなさん本当にありがとう!

 

⚪️Yちゃん

 

今日は現状を報告しようと思ってメールしました。

実は今、〇〇のお仕事をゲットして金曜日と土曜日〇〇に出させてもらっています!

 

そこでは歌を歌う機会が多く、お客さんに喜んでもらえて楽しいです。

 

目に見えない系のお仕事をされている方は

お客さんが、その後どうなったのかご自身からは聞きにくいと

聞いたので、もしかしたら

 

ひとみさんも私がその後どうなったか気になっているかもしれないなぁ、と思ったので

近況報告のメールをしてみることにしました!

 

ステージで歌をメインに披露する機会は、まだないですが

楽しいです!

また歌の夢が叶ったら報告しますね!

ほんとうにありがとうございます!

 

 

⚪️Yさん

 

こににゃちわ ひとみさんのpodcast

朝とか仕事の行き帰りの車の中で聴いてますよ♪

 

私がひとみさんのブログを見つけて救われたみたいに

誰か必要な人が見つけてくれるといいな✨

 

今、ななんと

〇〇の仕事をしている最中で、

ちょっとハードルが高いので

必死によいこらしょと

戦ってます。

ひとみさんの声をBGMにがむばります

 

昨日、〇〇さんに

今後は定期的に働きに行くことはできないってはっきり言いましたよ!

 

なんか、今やっと自分の軸で歩きだした感じです✨

 

明け方、いい夢みてたのか目覚めた時に顔がニヤニヤしてました😄

 

 

⚪️Aちゃん

 

あまりにも脱力が凄くて、部屋のクリアリングに意識向かずでしたが、

なんとなく涼しい風が吹いてきた感じがしました。

 

しかし、私の母の愛が足りてなかった、もっと愛して欲しかったという事を

どこか認めたく無い部分が大きくて。

 

頭の中で孫である私の子を可愛がってくれるし…とか

言い訳ばかり考えてた気がします。

 

涙が溢れ出た時に、

あるひとつの写真の自分しか思い出せず、

 

その3歳の頃の私がなかなかこっちを向いてくれず、

その頃の自分寂しかったんだな~と。抱き締めると涙が止まらず、

 

でも小さい頃の私を今の私が抱きしめた時に

周りが明るい色のオーラに包まれていくのを感じました。

 

素晴らしい体験をありがとうございました!

いや~、リンダさん凄いですよ!

ほんと感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

今後の、自分の本質は愛と光である事を思い出す旅が楽しみでなりません💕

 

 

⚪️Dさん+娘

 

今日は有り難うございました。すっきりしました。

軽く1歩踏み出せるように、好きなことを頑張ります。

 

〇〇ですが、そろそろ寝たようです。

母も寝落ちたようです。。。笑。

 

遅くにすみませんが、よろしくお願いいたします。

 

 

⚪️Mちゃん

 

おはようございますー

昨日眠くて眠くてずっと寝てましたzzz

むくみもとれてスッキリです!!

 

子宮さんが一生懸命動いているみたいで

すごく動いてて痛いですが、、、よしよしします

生きてる感じします(笑)

 

いつもありがとうございます

ひとみ先生も元気でお過ごし下さいっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

⚪️Mさん(量子場調整師さん)

 

昨日は貴重な経験をありがとうございました♪

帰ってカルテにらめっこして、

〇〇でこれでもかってぐらい許しました。

 

調整し終わった後前後確認したし、

今日も体軽いので、大丈夫★だと思ってます!!

 

出来る子になった♪♪  めっちゃ自信になりました!!!

 

カルテがあるのに、どう調整するかもめっちゃ悩んだし、

けど悩んでる時間も楽しくて、あっという間でした。

 

自分にまだまだ自信がなかったんだなーと気づいて、

でもちょっと進めた気がしてます。

 

やっぱり調整って楽しいです♪♪

 

**************************

 

✨新しくコラボのお知らせ✨

 

ご近所のピアノ講師の 西山陽子先生♫

 

量子場調整とピアノレッスンをコラボしたい💕とオファーがあり

HPの新メニューに掲載されています

 

なんと!ピアノの音色も変わるのですね〜♫

 

以下ご紹介します。楽しみな内容です!

 

Long Pianolife Academy

https://long-pianolife.com/lesson/?fbclid=IwAR2oKLbhsOoJLgdjx4TyFvSUCaRhzUd3KeBrKNPG8953Iwuv6J-MN-XkU8o

 

<陽子先生 HP本文より>

当教室のご近所で開業していらっしゃる、量子場調整師の中村仁美さんと一緒に、

 

心と身体からダイレクトに変容し、

より柔軟で、自由で、心の奥底から発するあなたの声を音楽として奏でられるよう、

仁美さんと私の2人で導きます。

 

量子場調整についての詳細は、こちらのホームページをご覧ください。

 

量子場調整を受けると、ピアノの演奏がこのように変化します

 

⚪️音が軽やかになる

⚪️身体の歪みが矯正されて可動域が広くなる

⚪️音色や音楽性、表現のインスピレーションが鋭くなる

⚪️「〇〇しなければならない」等の制限がなくなり、

  より自由で柔軟な表現、演奏ができるようになる

⚪️自分の望みに気づきやすくなり、

  音楽を奏でることに喜びや満足感を得やすくなる

⚪️本番に対する恐怖感や、失敗してはならないというような

  自分で自分を苦しめる思考が緩和される

 

など効果は個人差はありますが、

何よりも、ピアノだけでなく、

あなたの人生そのものが大きく良い方向へシフトすることが、

このコラボレッスンの魅力です✨

 

**********************

 

これから先が楽しみです!

 

最近 わたくしはpodcastの露出の方が増えて

ブログが少ないですね^^;

 

ほぼ毎日な勢いで おしゃべりしてるのでこちらもご聴講ください✨

 

mahalo