女性の幸せは 男性の幸せ

爽やかな秋の日々 うれしいですね~@v@

午後のお昼寝なんかも ちょ~気持ちいい♪

 

 

しかし、お肌はもう乾燥しちゃいますね。

 

お気に入りのコエンザイム入りの化粧水をたっぷりつけます☆

コエンザイムは目じりなど わりとすぐ改善されてとても重宝。

 

 

 

さて、自分であみだした 女性のためのボールを使ってのセルフマッサージ 

連続して 1週間やってっみました。

 

 

結果、下半身がすっきりしています! ジーンズも余裕があ~るある @v@

 

 

何より うれしいのは骨盤内が 暖かく、気分がハッピーです♪

 

 

私は子宮筋腫がかなり大きいので 

年中 冷えてむくみ 太りやすいんです。

 

周りの臓器が圧迫され血流が悪くなりがちなんですけど、

リンパも含め 流れが良くなっている様子。

 

 

寒くなってきたのに 冷え、むくみが少ない。

体が 軽いし 早くいろんな人に試してほしいですね!

 

 

 

え~ただいま オーダーしていたボールが6つ届き、

何だか部活してる学生がいるような部屋になってますよ~^^;

 

 

 

このセルフマッサージ。  マッサージ法じたいもですが、

それに付随して作った アファメーション

日本語で言うと 何でしょう・・・ 暗示かけ と言うといいのかな?

 

 

ここが とても重要だと考えています。

 

 

数千年にわたり その時々の権力者が世界をコントロールするために

庶民にもたせた 性に対する罪悪感。

ネガティブなアファメーション。

 

 

強烈な男女の融合するパワーを恐れ、それを弱めさせるため

「繁栄の象徴」である女性を 男をおとしめるものである魔物と

ゆがめて広められてしまった歴史の中で

 

 

女性が女性である喜びを 心から謳歌している人は少ないのです。

 

 

本来、女性には 豊かな感受性と表現力が備わっているのに 

それを 美しくすばらしいと感じられずにいる人の多いこと。。。

 

 

その結果 融合することを通じて 宇宙からパワーを得る男性側も 

その恩恵を受けにくくなっています。

 

 

 

自分たちも気がつかない 歪んだ性 が

私たちの中の あらゆる問題の根源ともいえます。

 

 

 

そして、現代人の婦人家系のトラブルは このようなネガティブな思考も

実は 大きく関わっています。 これは、

私は自分の子宮筋腫が教えてくれたメッセージだと感じています。

 

 

 

だから 根源を知り 伝え Heal(癒し)て行きたい。

 

 

 

自分の中の女性性と

女性である 体 を心から受け入れられるように。

 

 

そしてそれを表現できるようになるため

ポジティブなアファメーション。

 

 

それから 卵巣と子宮を癒すメディテーション(瞑想)

自分の直感を受け取りながら行っていきます。

 

 

 

女性がハッピーになれば

男性もハッピーになります☆

 

 

自分の中の平和 そしてそれは世界平和。

 

 

MAHALO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    haha (火曜日, 16 10月 2012 10:06)

    hitomiさん おはようございます。
    今朝も、気持ちのいい朝を迎えられたことに感謝です。

    『hitomi節』炸裂!! カッコいい〜!! 
    hahaの中が平和だと3兄弟は平和だろうなぁ〜(笑)

    シアワセ連鎖♡ 笑顔連鎖♡
    hitomiさんには、そういう力がありますね。 
    素敵。 

    love

  • #2

    Hitomi (火曜日, 16 10月 2012 16:34)

    hahaさん、ありがとうo(^▽^)o

    個人的に節と炸裂に大笑いしてました。うれしいです☆

    そうきっと3兄弟は 幸せに包まれ
    教育しなきゃと思わなくても
    愛が理解できていくんでしょうね☆

    ああ そんな家族が増えますように♬
    mahalo