· 

抑えがたい怒りが爆発 あなただけじゃないよ

怒りが爆発  今そんな感じ

あなただけじゃないよ

 

今 木星が逆行中らしいですね

 

木星の逆行って

あまり注目して来なかったけど 

結構力が強いなと今回すごく感じてます。

 

前回のブログにも

怒りについて書きましたけど

 

私も4月逆行始まる頃。 

 

フツーに過ごしているとき何かわけもなく

 

 

怒りのような 自分を責めるような 

重いエネルギーを感じました。

 

なんだろう?

 

それは結構力が強く無視できないくらい

 

かといって特段 嫌なことや腹が立つことがその直前にあったわけでもない・・・

 

原因を探りかけた時

あ、これは違う 何かもっと大きな影響だと感じて

 

 

怒りや自責 責任の重圧 強すぎる正義感のような感じ・・・

肝臓?と 肝臓を観察すると・・・ワオ オモっ!

 

「木星の逆行の影響」で量子場観察すると

おおおお かなりすごーい 影響受けている^^;

 

 

そして量子場調整に来られる方の共通点が

みなさん ここ半月くらい

 

肝臓がらみ(驚

 

抑えがたい怒り

原因不明のイライラ

とんでもなく自分を責める

重責がさらにのしかかる

責任などのもめ事の表面化

限界を感じダメだと落ち込む

正義感が強すぎるが故のトラブル

自己犠牲感が当たり前だった人は立ち行かなくなる

 

など

 

日頃から 感情を抑圧している人は

特に辛いと思います。

 

 

もしあなたが

 

日頃から感情に正直で

ちょっと溜まってるくらいなら 

ちょっとなんかイラつくーくらいかも

 

でも

 

怒りを全力で抑え 

自分の感情を無視してでも周りに合わせたり

 

抑えてるものをずっと見ないようにしてきた方は

 

激しい怒りに

もーどうしようもできねーーーーーーーー!

 

そんな 自分が怖い・・・

もっと 全力で抑えなければ  くくく苦しい

 

ちゃぶ台返しどころでは済まないくらい

となってるかもしれない。

 

なぜならそれは 火種(抑えてる怒り、消化できない思いなど)が大きいから

そのあおりも大きいのです。

 

 

 

肝臓って 臓器の中では一番大きいですよね

そしてめちゃ力強いんですよ。

 

怒りのパワーって強化されると 

恨みにもなって

 

 

時代劇の 「父の仇ーーーー!!!』とか言って相手を殺そうとするシーン

(話古いけど)仇うちする人のパワーって止められない

怒りや恨みが強いほど達成するらしいんです

 

 

それとか 現代でも

 

あいつを絶対見返してやる! とか

自分をふった男に対して もっといい男見つけて絶対見返してやる!とか

裏切りに対して あいつより絶対成功してやる!とか

 

 

強烈で それで頑張れるということでもあるかもですが、

 

それを源にやっていると臓器は非常に疲れ 肉体も疲れ 老け

 

顔も 意地悪な顔になってきますよね

 

 

要は 怒り (自へも他へも) は その不快な感じを持って

あなたに何かを知らせている

 

それにフォーカスして

わかって と言っている。

 

怒りにかまけたり 怒りを抑えすぎたり

 

それは

自分を大切にしてないことだよ!と教えている。

 

 

あくまで個人の見解ですが

 

こういう惑星などの大いなる影響を受けるとき

 

強く揺さぶられ 問題が明るみとなり

そのあとは解放に向かう・・・(軽やかな方向 

または 

無理やり今までよりさらに抑え込むか・・・(さらに重い方向

 

になるのかな・・・と。

 

そこには本人の選択がある。

 

 

 

 

もう少し私たちは 人間だけで作った社会のルールやリズムだけじゃなくて、

 

すべての生物と天体 宇宙を含めたリズムに合わせる必要があるのだろうね✨

 

 

臓器は確実に 天体の影響を受けている。

 

タオのドラには 臓器と周波数が書いてあった

例えば 肝臓・木星・183.58Hz

 

そのドラはその周波数に作ってあるようで

ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンと鳴らすとチューニングされるのでしょう

 

肝臓あたりに響く。 

 

 

量子場調整もその天体の強すぎる影響に対しても

バランスを取ることができるので

 

4ヶ月続くという木星の逆行

少し怒りについて見つめ直しチューニングしたい方はどうそお越しください。

 

ドラじゃない方法で(笑 もっと深く感情面からも調整してゆきます。

 

 

地と天

 

「その間にある肉体」のチューニング

 

 

肉体の訴えてくることは必ずメッセージを含んでいます。

 

もっと興味を持ってその声を聞いて見てくださいね

 

木星は私たちに罰を与えてるのじゃなく

気がつくタイミングをくれているよ❤️

 

mahalo