ご感想 いろいろ

◆観察術講座を受けて

出かける前に、「私は若くて美しい」という設定をしてでかけました。

いつもの商店街 ふだんどうりに歩いていただけなのですが、

熟女バーにスカウトされました。しかも その日2度!!!

熟女バーってのが ビミョーですが、でもうれしかったし・・笑た。

 

 

 

◆観察術講座で「相性を観る」ってのをやったとき

疎遠になっていた息子とのことを観ました。

息子は自分の事を嫌ってるかと思っていたら、そうではなかったことが波動でわかり

その後 思い切って連絡を取りました。

波動で観ていたので私も自然と話すことができ

やっと、息子と心が通じ合えたのを感じました うれしさでいっぱいです。

観察術講座、ほんとに受けてよかった。 

 

 

◆こんにちはー✨

8月休みとれず講座いけそうにありません。

その次の講座に参加したいとおもいます。

あの日の帰りにモーレツに眠たくてすんごい具合い悪くなり

昨日の満月を境になぜか

めっちゃ元気になりました。なんだろう、、関係ありますかね?

そして今入ってる派遣の場所が

もしかしたら無くなるんじゃないのかなあとぼんやり常に頭にあったんですが

昨日突然撤退します。と連絡がきて(笑)

えー!と大爆笑してしまいました。

頭に浮かんだことそのまま起こりすぎです。

まあこれも流れでよしとします。

あれから母からもらった鍋とか食器とか

ジャンジャン惜しみ無く捨てれてスッキリしてます。

好きでもないのに何で今まで持ってたのが不思議なきがします。

では、またいつか次回うかがいます。

 

 

◆リンダさん、いきなり驚きの環境変化!ニュートラルでいけます!

ありがとうございます!!!!!!!

あと、自分を大切にしようという意識が感じられます、、いままで勝手にいろいろ決めてごめんね、ちゃんと聞くよ!みたいな(笑)

なんだか落ち着いている自分が好きだな~とじみじみと思います。

昨日も早く休んだのですが、今日もやたら眠くて、数回ほど短い昼寝を繰り返しました。罪悪感もなしにすっきり休んで気分がいいで~す!

 

 

 

◆アーリーちゃんのアメブロご紹介

量子場調整5回目までのリアルな変化や観察術講座のことがかかれています。

 http://ameblo.jp/ureami/entry-12182059350.html 

 

 

 

◆TELにて。約1年前からロミロミや量子場調整を受けはじめた女性。

少しずつ変化し父親との確執が大きくあったものが

解放され 優しく接することができるようになってきた

そんな矢先に 先日、お父様が永眠。

最期、看取ることができ その場は大きな愛に包まれていたようです。

憎しみを持ったままで送ることにならなくてよかった。と。

大変な心境の中 感謝の言葉をいただきました。

私も胸が熱くなりました。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

mahalo

0 コメント

WIND〜 量子とは知性を持った魔人

〜WIND〜

量子とは風のようなもの

どこから吹くのか・・・

自分の内側から外側へ向かっても

その風は吹いている。

 

そして量子は 

知性を持った魔人でもある。

By 院長

 

 

集合意識を変えていく。

高い調和を持った集合意識に働きかける技術 WIND

 

 

 

量子の世界は知れば知るほど興味が深くなる。

 

自分ではどうしようもならないという思いがあったとしても

量子の観点から観たとき

文字通り、観点が違うので 問題が問題ではなくなったりする。

 

 

小さな世界の部分しか見ていなかったことがすごくわかる。

 

そして、その見方は自分だけではない集合意識もそうであったと気がつく。

 

大きな世界が小さな世界をつらくしている

そこに基準がある。

 

病もしかり。

 

 

部分を見ることも間違いではないが

全体が変われば部分もよくなっていく 

 

 

自分だけの力ではない

もっと大きな力(集合意識)をつかって変わっていけば

周りにもいい影響の風を吹かせることが自然とできていく。

 

 

そんな観点があるんだな〜@@

すごいすよ!

 

 

前回のWINDは子宮が軽くなり目が整い、

今回のWINDは体の軸を整える 骨格が正しく立つと重力に負けず老化知らず。 

 

 

うん!しっかり整ったようだ!

 

帰り、最終便の飛行機だったのでけっこう疲れてるはずなのに

そうでもなく、首が痛くなったりするんですがそれもなく

地下鉄に乗ってる時 ふと あれあれ?この車両の中で私が一番姿勢が良くない?

無理なく姿勢が保ててる驚き。

 

 

 

小さな思考の檻に捕われて八方ふさがりな

そんな行き場の無いようなものとは無縁の無限大の領域があるように思えて

どこかがわくわくしている。

これは、なんだかすごいことを教わっているんだな〜と

 

深いところで身震いするほど。

 

 

ひとつ間違えなく言えるのは

人の能力、可能性はまだまだ大きく みんなにあるということ💗

 

 

 

10月9、10日は

量子場調整創設者の岩尾和雄院長と奥様の朋美さんが

来福予定です!

 

WINDもやっていただけるということで

とってもうれしいです⭐️

量子場観察術講座を受講した方と量子場師さんは参加可能ですので

10月までに受講してWINDを受けるといいとおもいますよ。

 

 

福岡にWINDの軽やかな風を吹かせたいですね!

そんな私の思いです⭐️

 

 

そして、今からハワイ行き 楽しみ。

mahalo

 

0 コメント

量子場調整&ロミロミご感想

量子場調整&ロミロミのご感想です。

 

こちらこそありがとうございます⭐️

 

 

Yちゃんから

 

今朝起きて、びっくり!

 

朝一番恒例の、首の激痛が消えてるYo!

日中の背中の痛みは施術直後に消えたし

帰宅後に鏡をみたら、灰色だった黒目が生きてるし、首も治ったなんて…量子場って、凄すぎる。

 

心が要因だった、という証ですね…。

量子場も凄いのですが、これは仁美さんの丁寧で、真っさらな感じで聴いてくれるカウンセリングがあっての賜物です。自分でも、どうして苦しいのかが全く分からなかったですから。

ただ、嫉妬心が強いだけだと思ってましたから。

 

思いがけず。混沌たる中高時代の苦しみまで、わかって頂いたのが、心から嬉しかったです。あの当時、どれだけ言葉を尽くしても伝わらず、書物を読みふけり、涙にくれ、皆と違うということ、無価値感、焦燥感。日々苦しかった。

 

乗り越えていたどころか、蓋をして、ひきづっていたもの達が、胸に鎮座していた漬物石の正体やったんですね。

 

でも、そうするしかなくて、私は必死で生きてきたんですね。。。

気持ちもすっきりとしてます。

 

思考が寄り道をせずに、目にはいったものを、そのまま感じています。

蓋をしてきた年月のせいか、どこか現実味がなくタイムスリップしてきたような感覚の中、過ごしてきました。

 

傍目には、子供っぽい大人。

自分では、大人のふりをしている子供。

階段を伴走頂き、ようやく今、にたどり着きました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

Hチャんから

 

ロミロミ 気持ちよかったです。手が温かくて包まれました。

気持ちいい中で ぐっと効くツボに入り込んでくる感じは

Mなんですかね〜 私的に達成感アリ。。!!

 

足の横が痛かったけど 同時に首の横が楽になってつながってるのわかる。

仁美さんと話してると体に意識が行きだしました。

そういえば体を大事にしようと思えるようになったかな。

 

いろいろ整体にもいったけど 

ここにくると 体の真ん中あたりがスゴくスッキリ

他で味わえない。何ですかねこれ 不思議です。

量子の世界もっと知りたくなりました。

またうかがいますね。朝の目覚めもいいです ありがとうございました。

0 コメント

常に自分の今の年齢が嫌いだった

先日サロンに来られた方の話を聞いてて思った。

 

振り返れば私の過去も、

長い間 自分の「今」

の年齢を楽しんでこれなかったな〜と。

 

 

20代の若かりし頃

自分が若くてピチピチでういういしくてエネルギーがあるなんて自覚が無かった。

肌に張りがあり 声帯も若く声もかわいい ダイエットもいらない。

 

 

若いっていいね!うらやましいとか

今からまだ 何でもできるね とか

言われても ふーん そういうふうに周りの大人は見てるんだ・・・

不思議って感じだった。

 

でも、その頃 25歳過ぎたら、もらい手が無い X'masケーキと同じとか

24歳までに結婚してないと行かずごけ とか周りに言われたり

 

なんで、自分はもう若くない・・・と思っていた。

 

たまたま24歳で一度結婚した(過去形なのは・・・察してください 笑)けど

 

今度は 子供産むなら若いうちじゃないと とか

バイクの教習所の先生に もうちょっと若い時に来いと言われたり

(当時23歳だったのにー)

25歳過ぎたら 四捨五入 とかで30扱い。

妊娠4ヶ月で流産をしてしまって絶望してたとき

家族のことで いろいろ大きな問題が勃発して気持ちが老け込んでました。

 

 

 

30代になってからは20代と違う肌アレに悩み、自信がなく

こじんまり主婦をしていたので 狭い人間関係の中で しょーもないうわさ話や愚痴を聞き スーパーのチラシの安売りをチェックする毎日。

幸せ(そう)な家庭があっても幸せって何だろう・・・と思っていた。

 

 

 

まだ30でしょ 若い若い!大丈夫よ 

なんて言ってくれる人なんて一人もいなくて 

追い込まれる日々。 自分が若いなんても これっぽっちも思えなかった。

 

 

いろいろあって離婚して険しい顔で仕事してるなか

サルサに出会って35歳でダンサーになったけどメンバーの中で最年長だし

もう10年若ければ・・・といつもいつも思っていた。

 

 

要は どの年齢になっても

 

その年齢を楽しめておらず、いつも自分はもうババアだと思っていた。

 

 

今思えば!

 

今思えばよ

 

充分若くて 若さゆえのエネルギーも美しさも充分与えられていた。

 

 

その時は 気付かなかった。気付けなかったんだ。

 

 

あーもったいない!

 

 

でも、40過ぎて自分と向き合い いろいろ受けとめられるようになってきたら

あまり自分の年齢について悲観しなくなってきた。

 

というか、日本人が過剰に年齢を気にし過ぎているのがよくわかった

だってハワイに1年いても年齢を聞かれたのはたった2回だけ。

 

 

ただ自分が日本の常識どっぷりの中にいてわからなかっただけで

本来 私自身は それが判断基準にしたいことでもないんだってことも気がついた。

とても気持ちが楽になった。

 

 

今50歳になって 今が一番 身も心も軽い。

(残念ながら体重ではない!ムムム)

今が楽しめて 以前よりだいぶ受け入れてて 現在に生きてる感じがある。

 

 昔の写真なんか、あーコノ写真はここがイヤとか もう捨てちゃうかとか見たくなかったけど 今は ナカナカかわいい!とさえ思える(笑

 

 

 

自分の年齢を ダメだと思っていたときは

自分をダメだと思っていたし

過去からの自己否定と、そこから観る未来の不安の間をさまよっていた。

 

 

 

比較して競争して一人で苦しんで

ダメだと思われないように弱音を吐かず

言いたい本音も言えず・・・(というより自分の本音に気がついて無く)

味がしない毎日みたいな どこか空虚な毎日だつた。

 

 

しかし、

そんなものは 現在どっかいってしまったなー。

ある時、「これからは自分を大切にしよう」と決めてから 

それにまつわる様々なものに巡り会い

ありがたいことに現在 不都合な波動はほぼなくなってしまったようだ。

 

 

将来70歳になったら きっと50歳なんて若かったわーって必ず思うはず。

 

なら、今 単なる数字にまどわされず

自分はまだ若々しく生命活動をしているんだと。 

カウントダウンみたいに老化や死におびえてどうする!?

わはははー な〜んて

 

そう思い生きられれば それだけでエネルギーがわく。

 

 

そういう量子の場も創造されていくので

ほんとにそうなっていく。

 

 

 

いい年して とか もう若くないんだから とか

そんなことを言ってくださるお友達がいるなら

その人は ホントに心許せる友達ではないかもしれないね。

 

 

あなたのためと言って

あなたに制限をかけ あなたの飛躍を邪魔している。

自分に制限をかけている人は 人を巻きぞいにしたがるのだ。

あーコワイコワイ^^;

 

 

 

昔〜昔 加藤茶がコントの中でおばあちゃんの格好をして言ってた

「今日より明日が ババアよ」って

 

 

なんか スバラシイ⭐️

 

 

そして、植物も動物もみんな文句も言わずそういうものを最初から

全て受け入れているな。

 

mahalo

 

 

 

 

0 コメント

自己否定と巻き肩・ねこ背

最近 ご自身の親族やお友達に施術を。。といろんな方からご紹介いただきます。

 

ほんとうにありがたいことです。 

そして 量子場調整が必要な方がたくさんだな〜と思う日々です。

 

 

私は私にできることを丁寧に、それでいて軽い感じでたんたんと行ってる

そんな今日この頃です。

 

たまに思うんですよね。量子場調整は夢か?って。

体もさわらず 整うって。。。ありえないから。

どうか長い夢を見ててたら覚めないでって思うくらい。

 

 

以前は

肉体を調整することに限界を感じていたんですよ 実は。

解剖学をいくら学んでも いろんな施術の手技を学びにいっても

その先生の見立て(assessment)により 全く違う部位が問題があるとなり、

 

何が本当に来る方にとってベストなのか?学ぶほどに考え込んでいたの。

 

 

例えば、足の長さが違うにしても

一人の先生の見立ては 骨盤のズレだといい骨盤へのアプローチを

かたや 他の先生の見立ては 片方の臀筋の緊張だといい 臀部をほぐす

また他の先生は 背中の緊張から来ているとか股関節だとか バラバラ。

なんで、結果もバラバラだし、

こうすればこうなんてマニュアルが全員に通用するわけも無く

模索の旅の中のようでした。

 

たぶん、肉体を扱う職業の人は

みんなこの迷いの中にいて試行錯誤してるんじゃないかな。。。

 

 

 

特に四十肩、五十肩 またその予備軍は 

もうどんな角度で揉み解してもむだなんです。

ある程度 可動域は広げられます。でも 途中でわかってしまったんですよ。

 

これは、コリではない。。。と。

 

四十肩五十肩 英語ではFrozen Shoulder フローズン・ショルダー

そう 凍り付いているんです。

 

そして凍り付いているのは筋肉ではなく「心」だったのです。

 

この症状のある方はほぼ全員 肩が前に巻いています。

心に凍り付いてしまった思い(トラウマ)があるので

その傷ついた心をそれ以上傷つかないように

肩を腕を前に持ってきて守っているのです。

胸筋も縮み 当然 頭蓋骨も前に行くので猫背でいつも首が痛い。

呼吸が浅い。喉が詰まる。常に防御してるので緊張がとけない。

 

 

本人も姿勢を良くしようと意識するんですけど改善されないんですよね。

トラウマがあることさえわからなくなるほど無意識に刻まれているから。

 

 

 

 

最近立て続けてあったトラウマリリースは 

「私はダメ」「私が悪い」という自己否定が根っこにあったことを

カウンセリングの中で発見した女性たち。

 

どれも子供の頃のことでした。

「お前が悪い!」という親の口癖だったり 

その頃の親の言動で、「自分が行けない子だから・・・」と思い込んだままだったり

 

その無意識に刻まれたものが 思考癖、行動パターンとなって 

その現実を作り出していた。

そして抑圧してる心がその方の体を歪ませていた。

肉体にとって

抑圧、「圧」はプレッシャー=ストレスなんです。

 

 

その期間が長ければ長いほど

蓋してるものが重ければ重いほど

 

その波動は重くなる。

 

そして、解放されるときの自然に溢れる涙。。。

 

 

 

手放すタイミングはそれぞれ

時間がかかる人もいる。

だけど ひとたび解放すると本当に羽ばたくように別人になる。

 

目が輝き 胸が開き 呼吸を深く味わい 笑顔が光り眩しいくらい。

まとってるオーラもたちまち変わる@@

 

 

私の方が横でみてて驚くよ(笑   マジで(笑

 

 

さっきと同じ人???てなかんじ。

 

 

骨格が、、、正しい位置に来ている@@

もちろん一度にというわけではないが とてもナチュラルに美しい立ち姿。

 

物理(肉体)を無理矢理動かすのではない 

何かのわけがあってその猫背の骨格になっていただけなのだ。

 

何かに気がついてほしくて 症状が出たり 病になったり

骨格が歪んだりしているんだ。

 

全て 自分に自分を認め受け入れてほしい 

他の誰でもない 自分が自分にわかってあげる必要があるのだね。

 

 

量子場調整はトラウマリリースと骨格だけではない

もっと深く 広く調整をしている。

内臓の位置も(女性は子宮の位置も) 

血流も 神経も ホルモンも 細胞も 対社会性も

まだまだいろいろ。 オリジナルなカスタマイズもできるし^^

 

 

その人の意識が、心を肉体を作っているので

無意識にアプローチして調整するというびっくりする技術。

意識を意識して矯正するのではない

無意識にアプローチして意識が自然に変化していくのだ。

 

 

そして、重力に対して垂直軸を強くしてくれる。

 

楽〜に立てる。

これって生命力を強くしてくれるってことの現れだ。

 

 

冷静にみてもこんなに整う施術って多分、世の中に無いと思うんです。

 波動を観測する機械などあってもこんな調整できない。

 

 

サロンに来られる方も

だいたい病院、整体にかけもちでって方が多いんですけど

だんだん遠のいていっている様子です。

 

 

ある方は、

病院の先生が白衣着て怖いことばっかり言うから不安で落ち込むと言ってましたが

量子場調整6回ほど受け元気になってきたので  病院で

「もう先生、怖がらせるばっかりで治りゃせんけ、もう来んわ!」

と啖呵切ったと^^;

 

ネガティブな波動がイヤになってきたようです。

 

薬が減ったのよ〜と言われる方も多くなってきました。

 

以前よりぜんぜん自分を責めなくなったとか

落ち込みが浅くなって復活が早いとか

メンタル面の変化はもう覚えられないくらい聞きます。

 

ほんとにうれしくて ありがたいことです。

 

 

たくさんこれからも新しい出会いがありそうです。

 

 

Mahalo

 

 

 

0 コメント