自分は特別でもあり 普通でもある

あまりにも自分は特別なのに!

という想いが強すぎると 

辛くはないだろうか・・・

 

あれれ?特別なのに 

まだ何も成し遂げてない。

形にしていない。


あれれ?特別なのに 

みんな私を認めない・・・

なぜーっ!?ってね。

 


ある日 お友達とカフェでお茶してました。


彼女は自分は最近(天と地と)繋がってない気がする・・・・と。

 

神は私を見放した〜って感じてたのかな?

 

確かにそう感じるかも時もあるかもしれない。それはわかるわ〜

 

でもそんな自分だけ日が当たらないってこと  ないよね。

 


外の木を見ながら話してみた・・・


私:「あの大きな木は天と地と繋がってると思う?」

友:「うん 大きいしね〜」

私:「じゃ そこの植えたてみたいなひょろ〜っとした木はどう?倒れないように周りから支えられてる あれ」

友:「そうね・・・木だもんね・・・うん」

私:「じゃ〜 あなたの尊敬する◯さんも繋がってるし あなたも同じように繋がってんじゃないかちらね〜」

 


自分から

自分はどことも繋がってないし、どうせ助けてもらえないし・・・ 

どうせ私は・・・

 


時に私たちは自ら繋がりを遮断してしまっているのかもしれない。

 頑なに 受け取らない。



人と比較して ダメな部分をわざわざみつけて

闇だ闇だ。と

光は自分だけ当たってないんじゃねいかって

 


んなわけないんだよね(笑



そして、もう神も仏もない! なんて思ってても

神社に神頼みに行く(笑


 


それか もしかして

気がついてないだけで 本当は光りたいんじゃないかな?思いっきり!



光りたくてしかたないという

自分の欲求に気がついて(認めて)

さっさと気が済むように光っていいと思うよ。思いっきり!

 

 

止めてるのは自分。

 

いつもめんどくさくしちゃってるのは自分。


 

 

それか逆に地味でもいいのにね。

目立たなくても 幸せな人はいいっぱいいる。



他人の目を気にし過ぎなくなったら

何でも楽しくなる きっと。


他人の価値観で生きているから、どっか気持ち悪い。

 

 

特別であり普通の人。


何かで輝いる人が目の前にいても

飛行機から見降ろせば その他大勢の中の一人。

 

 カラダの仕組みもみな同じ。


この辺でスゴかろうが 世界に出れば ふつうのアジア人。


一人の影響は、

時に大きく感じられ 時に非力に感じられる。




どんな人も 光と闇を経験し どちらもある。

陰と陽

その両方への振れ幅がその人をステキに見せているんじゃないかな。

 

 

人がどうだこうだ言うより

自分にしっかりと目を向けてあげればグラグラ不安は少なくなってくる。

 


比較 競争

 

 

人の目が中心のときは この世界に知らぬ間にいる。


ま、それも悪くない。


でも一通り経験したら こんどはそうではないフィールドを

自分の内側の探索をやってみると 思わぬ楽しさが見つかる。

 

ハマる(笑



それぞれオモシロイ個性がある。

でも、全員がスゴくないといけないわけでもなく

ずっと永遠にスゴくなくちゃいけないこともない。

 


気持ちが楽でいられる。

この状態で日々が送られれば 自然と「今」を生きていることにもなる。



過去のアレコレ

将来の不安のアレコレ


 そこにエネルギーを注がなくなると 元気だね。



そんなこんなで

普通に生きて その中で得意なこと、好きなことをやってると

そのうちスゴいと言われることもある。

 

 

そして、またそれが

その人の特別な色になっていく。

 

 

そのワールドを

そのドラマを見せてもらって、ありがたいなと思うね。



いろんなことを教えてもらっているのと同じだもん。



だから みんな

特別であり 普通。



間違えなく言えるのは みんな大切であると言うこと。



だから あなたも大切な人♡

 

 mahalo!

0 コメント

量子場調整と古武術

久々のブログ。

ロミロミ&量子場調整の中での

日々の発見がおもしろいな〜と

 

ますます 無意識の世界 目に見えない世界の奥の深さに驚いております。

 

受けた皆様からの フィードバックにまたうれしさが増します。

 

例えば:


お腹の深い所の緊張がとれて座ってても骨盤が立てられるようになった。

物事がすばらしくスムーズに進むイメージができ、そのとおりになった。

視界が開け、明るくなった。

物事を観る視点がかわってきた。

トラウマに対してまるで境目ができたように客観的に眺められるようになった。

腰痛、臀部の痛みがなくなった。

くせになりそう!身体が軽〜い。

3日ほど身体が動きたくない感じだったが、4日目から爽快になった。

疲労感がなくなってきた。

噛み合わせが合うとこんなに気持ちがいいとしらなかった。お腹に力が入る。

子宮が動いたのがわかって 生理がきた。

尿失禁がほぼ気にならなくなった。

股関節が解放された。あぐらができる。

顔が引き締まり、二重あごが改善された。

雨にぬれることが怖い理由のわからない恐怖症が、ま、濡れてもいいか〜と思える。

まっすぐ立てる、グラグラしてる感じがない。

背筋がのびた状態が維持できる。

気分が明るくなったかんじ。呼吸が楽〜

家族に優しくできるようになった


などなど・・・

 

もちろん

よくわからないけど、なんかいいみたい。。。なんて方もいますが

確実に皆さんの優秀な小脳は 

何らか意図を理解し自らを調整をしているようです。

 

こうやって徐々に

本来の自分に 自分で近づいていくんですね。

 

「言葉によって量子場が動き、自分の内側の想いがエネルギーとなり

そのエネルギーと共に行動するとき、体験がもたらされ、現実がもたらされる」

 

そういうことが、起こってゆくようなんです。

 

これから ますます楽しみですね☆

 

 

話は変わって・・・ 最近、古武術を習い始めたんですよ。


戦わない武術。

護身術なんかもあるのですが、まだまだ何が何だかわからない 

身体も頭もぜーんぜんついていかない^^;


途中で右か左かわからなくなったり????

も〜レロレロです>v<  

 

古武術 脱力の体操から始まり、脱力して全ての動作を行うのですが

力を抜いてリラックスしていた方が 相手をサッと躱し押さえ込める。

(まだまだ私はできないわ)

 

身体の使い方ひとつ、

意識、

イメージの力一つ

で、女性でもスゴく大きな力が出せたりする。

 

気の流れを意識しながらの四股(しこ)なんかも 

ぜんぜんきつくなくて むしろ気持ちいい@v@

 

 

やはり、昔の人はもっと目に見えないものの使い方が長けていたんだなと

古代からの原始感覚に思いを馳せています^^

(量子の場がもっとよくわかってたのでしょうね)

 

ま、古武術のほうは 自分でもそんなにセンスがあるように思えませんが

おもしろいのでぼちぼちやっていきますよ。

 


ひとまず、木刀は買いました(笑

 

中高の剣道部以来だ〜!

 

いやーこんなものをまた買うとは^^;

 

 

剣道の時の木刀の使い方とも全く違うんですよ。びっくり!

古武術、こんなに力がいらなくていいのかと@@

 

解剖の動体力学的にみても理にかなってます@@ 

スゴい!動きにムダがない。



ま、たまに 木刀振り回したりしてますので

うちには強盗に入らない方がいいですよ〜^^



う、二の腕が筋肉痛。。。



 

mahalo

0 コメント

量子場調整ビフォー・アフター & 私の肉体の変化

自ら積極的に写真を提供してくださったお友達。

ありがたいので、さっそく目元にいたずらして(笑)UPさせていただきました。


量子場調整&顎位調整の

ビフォー・アフター


左にズレていた下顎が整いシンメトリーに近づき輪郭もシュッとしました。




舌も宙ぶらりんで少し下降気味だった(最初、本人自覚無し)のも、

口腔内におさまりました。



まるで、舌の車庫入れがピッタリできたかんじとでもいいましょうか(笑


本人曰く 顎位調整の時は まるで輪郭に沿ってひもみたいなので

左右にクイクイッって引き上げられた感覚だったそうです・・・


あくまで個人の感覚ですが おもしろいですね〜@v@



本人が気にしていた二重あごもシュッとして

Bodyのほうも 体の軸がしっかりし、内転筋がリリースされ足が軽く 

体の捻れによる背中の凹凸も落ち着いていました。



ロミロミの後に 顎位調整と量子場調整をしているのですが、

皆様の爆睡度がはんぱなく(確率 今のとこ100%^^)


中には 全くその間の記憶がぶっ飛んでいるーっ 

いびき、私 大丈夫でした?と 自ら爆笑する方も。


でも、寝てたのに 施術後は顔や目がキラキラ輝いている不思議。




ロミロミは量子場導入にとてもいいですね〜と 言ってくださる方もいて

私もいい融合になってきたのかな〜と うれしく思っています。



自分にも量子場調整を毎日して1ヶ月ちょっと。



自分自身の変化を書いてみると・・・


一番うれしいのは、

あれだけ苦しんできた子宮筋腫が終息してきた感じがあることです! 


急に物質は消滅はしませんが、エネルギー的には「撤収!!!」

にはいったな〜と感じます。勢いがもうないのです。


かなりの大きさだったため、どこの病院も全摘を薦められてました。


慢性的に圧迫感があり、腰が重かったり

食べた後は苦しくて動けないし、生理の前後の辛さ、排卵時のむくみ

膀胱の圧迫、下半身の冷え、へそ周りの固さ

そういうものが、徐々になくなってきています。



鏡をみても いつも顔より先にお腹に目がいって ため息をつく毎日でしたけど、

今はあまり気にならなくなって 以前の洋服も着れるようになってきました。



私自身 どうしても開腹して臓器を摘出することに抵抗があり

今まで ありとあらゆる手術以外の いいと言われるものを試してきましたが

コレというものはなかったんですよね〜・・・ 


怪しいものもいろいろ試しましたよ。今じゃ笑い話ですが、

まじ怪しかったり、恐怖感をもっと盛られて大変な思いをしたこともありました。



量子場調整は 病に対する観点が違い そこは大きく今の私のBody

にも反映されているのがよくわかります。


やっと、本物に巡り会えて あきらめなくてよかったよ ほんと。


そして、この恩恵は私の周りの人も今から

たくさん受け取っていくことになると思います。


それも私の幸せ感の大きな部分になってきています☆



他には、体脂肪が4%ほど減りました。

体重は1~1.5㌔くらいしか変わらないんですけど  

痩せた?と最近よく聞かれますね。



そして、おっぱいをふくよかに意図しているんですが

そこも変化が@v@ いや〜うれしい谷間☆ シンジラレマセン>。<



子供の頃、父が「乳のデカい女はバカだ!」と言ってて

胸が大きくならないように萎縮してた そんな記憶がある胸の

その記憶の場を消し、再建してる。


そんな感じですかね^^(スンマセン わからんですよね^^;)



変な話ですが、「乳房」という部位との関係性

「子宮」という部位との関係性


そういうところが変わると 肉体は変わっていくんですね。



けっこう自分の女性性の部分の歪みが大きかったことに今更ながら気がつきます。

そして、それは私だけではない。

なんだか 自分を通して この時代に生きている

多くの女性の 女性らしく生きることの難しさを感じ取ることができます。



これからは より女性は女性として

ナチュラルに生きていけるよう いっしょになっていければいいなと思います。



それと同時に、体も より自然体に健康になっていく

そんなおてつだいをやっていきたいのだな〜


そんな自分自身をかんじています♥



最後に Sちゃん 美しいお花もありがとう!



mahalo


0 コメント

顎位調整 顔がシュッとしました。顎位と歯の秘密。

量子場調整で

「顎位調整」というものがあります。



噛み合わせ。

とても大事ですよね。そして、なかなか困っている方が多いのにもおどろく。


昨日来られた方も 

以前 噛み合わせの調整で口の中から手を入れられて力で動かされたらしく 行かなきゃと思いながら結局行かなくなったと話していた。



人は強制的に動かされるのは本能的にイヤなんですね。



彼女の量子場の顎位調整をした後、輪郭がシュッとして ズレが感じられた顎関節もかなり改善されていた。 あー写真とれば良かったーっ!と言ったくらい。



完全にとはいかなくても 1度でこの変化は感動しますね@v@

人によって違いますが、平均で5回くらいでしっかり安定してくるようです。



輪郭が変わるとシンメトリーに近づき そして、横顔も美しく!

たるみも少し違う!と喜んで、女子には必要ね〜と目がキラキラ⭐️



量子場を学んでくると、顎位 そして、歯がとても大切だとわかります。



正直、今まで顎位調整は歯医者さんでしか出来ないと思ってましたし、

歯もそんなに人体に影響するとは@@



私には衝撃的だった言葉。 「歯を削ると人はカンタンに崩壊する」と。



歯の表面角度は110°らしいのですが、この溝が老化の歯止めをしてくれてて

これを削ることで 上下の噛み合わせがビミョーに合わなくなり


このズレがあっても目は高さを水平に合わせるため

脳内の液体が傾きじょじょに体に支障がでてくるそう。



脳の機能低下や うつ 耳鳴り 自律神経等

顎位は脳の床。大切な大きな役割がありました。知りませんでした〜@v@



顎位と体の意外な箇所がリンクしていて ああ!だから!

と 「ほうほうほう!」と日々納得を深めています。



小顔も 噛み合わせを整えるとグリコのおまけのようについてきますね^^



そして、1本1本の歯。体のどこの次元とどう繋がっているか

そんなことを教わりましたが、



この量子場のスゴいのは その教えてもらったことが自分の体や

人の体で証明できるってこと。


もし間違ってたら 無意識が許さないんでしょうね(笑



数年前、歯を矯正しようとしてましたが4本抜かなければならないと言われ

躊躇。 ああ ホントに抜かなくてよかった〜




ともあれ、

もし入れ歯だったり歯がなくても調整は可能なので万人に朗報ですね。

そして、矯正後に体調が変わった方にもGood!


 



ここで、どうでもいい話ですが・・・うちの父。

ご老人のご婦人方に、べんさん(父の名です)は 歯がある!💗と

モテモテで尊敬されてたの思い出しました(ハゲですが^^;)



私としては、


いやいや ほめるとこ そこかいっ!笑 とツッコミたかったのですが


70代くらいになるとそこは大事なポイントのようです^^;

そのせいか、量子が的にみればなるほど 年の割には骨格もしっかりしてますね。




外から飾る美 も大切ですが


自然な立ち姿の美


自然な歩く姿の美


は それ自体が肉体の若さと、精神の状態を表すんだな〜と

また しみじみ感じるものです。



歯が命 は 芸能人だけではないですね〜^^


mahalo


0 コメント

体が軽くて、久々 踊ってみたら・・・

最近は、ロミロミと量子場調整を融合させて施術をしています。


ロミロミは邪気を払い LOVEを注ぐ。

筋肉や筋膜にアプローチして骨格を生理的湾曲に近づける。


エネルギーワークと整体的調整も加え、かなり改善された方も多く

いろんな方の口コミをいただいてきました。


しかし、内臓の位置を正し内分泌系(ホルモンなど)を整えるとか
血液を含む体液やマトリックスをきれいにしたり、神経伝達を正常にしたり、

肉体からのアプローチはある程度しか影響しないものでした。


そして、

ある程度年齢を重ねると仕方がないことなのだろうという思いもありましたし、

トラウマリリースも被害者意識のとても強い方は 難しいと感じていました。



そういう弱かった部分を今回 量子場調整と融合することで補えるということが

日に日にわかってきています。



おもしろくてしょうがない感じです♫



あ、でもテクマクマヤコン〜(古っ!)と全てが一瞬にして ではないので

ありえない過度な期待はしないでね^^



話は変わって

今日 夕方雨降ってましたね。散歩に行けなかったけど、

でも毎日 量子場調整を自分にしてるからか体が軽く 元気。


ふと、久々(2年ぶり?ほんとにちょー久々)踊ってみようと

マリソル時代のCDを探し、懐かしの持ち曲を踊ってみた。



♫♫きゃーすごい軽い! あれあれ?体がぜんぜんブレない!!!

おおお 振り付け 覚えている!!!



もういい年齢ですが、なんか現役のときより キレッキレで踊れる(笑



キレッキレって・・・・



ありえなーーーーい@v@  えーーーおほほほほ



ターンとか イメージで言うと 忍者屋敷の隠し回転扉みたい(わかる?)
真ん中に軸があって 最短距離でサッと体が回転する!  ⇧イラスト



息切れも なくはないけど、ゼーゼー座り込まない@v@



そういえば、量子場調整 いろんなスポーツ選手も来るって言ってたな〜

はは〜こういうことか。

と、一人で深〜く納得。


何のスポーツでもダンスでもコアが安定するとパフォーマンスが上がる。

成績を残さないといけない人はなおさら大切になるね。



しかし、ほんと久しぶりに踊る楽しさを思いだせて

幸せな気持ちになれた。



踊ってみようかと 思えたこと自体 最近なかったから うれしい。


体が30代前半のような感じ。

ありがたや ありがたや。


これからもっと技術も磨いていきたい⭐️





あ〜 顎関節じゃないこと書いちゃった。



また!


0 コメント

量子場調整とロミロミ②

量子場調整について つづき書いてみます。

 

今日は早朝から ちかくのあんずカフェにきて パンケーキモーニング。
テラス席 最高 
爽やかな風がふいて なんて幸せ💗

 

 


さてさて 毎日 自分に量子場調整を 変化を楽しみながらやっていますが

 

体が軽くて驚きます@@
なんかホルモンバランスもイイ感じみたいだし 

 

施術のときの自分の手の感覚がさらに敏感だったり、

クライアントの方の意識を感じて意図を促す自然な言葉も シュッと

サクサクと出てくる感じがあります。

 

 

なんかね、全部 スムーズ。

 

帰ってから ちょっと鼻風邪ひいてたりして鼻水出ても なんかスムーズ。

 

 

 

意識が確実に物理(肉体)に関係しているのが

感覚として 映し出されるってのを 今 味わっているようです。

 

 

量子場調整って目に見えないから 文章にしづらいんですが 


すごいな〜と 思う点が多々ありました。

 

まず、この量子の場(肉体、気、オーラ、空間 全て)を
コントロールできる領域であると 気がついたのも驚きだし、
コレをまた技術にしたって言う所が私的にはアメイジング@0@

 

院長は途中 自身の歯を削って心身ともにボロボロになりながら解明されたようですが (そしてなぜか ランバダの曲が好きらしい>v<)

尊敬に値する変態です(笑)と 岩尾ご夫婦と爆笑しましたよ。

 

以前から 常々思ってましたが、一部の変態の方(失礼^^;)の飽くなき追求のおかげでいろんな貢献を世の中の人は受けているんだな〜と

 

 

そして、この量子場の技術は男性の脳のしくみでないと 「技術」にならなかっただろうとも思います。やはり男性女性 持ち場持ち場があるものですね。

 

 

これは人類 みんなでシェアしていければ最高ではないでしょうかね〜。


 

私が 目がくるくるしたのは(ずっとしてたかも^^)
量子場調整をしていくと 重力に負けない体になっていくということ。

骨格が歪みだすと重力があることで 

ほんと老化をx2倍速くらい加速させるな〜と日々の施術で感じていたので

この重力の影響が 少なくなるということは 年をとりにくい。若返りに値するということ! ちょっと 目の付け所がキュンとしました(笑

 

そして、ちゃんと老化のスパイラルの回転方角もベクトルもわかっていて

そこまで 調整できるなんて シンジラレナイ@0@

 

 

チャクラとはまた違う でも重なり合っている次元の発見とそれを調整する文言も(ちょっと 難しい日本語だったりするけど)きっちり無意識が把握できて

それを体に反映させられるように作られている@0@

 

 

 

筋肉を動かし骨格を整えることを はるかに越えた次元の調整法だということはよくわかりましたし、今 それを体感している所です。

 

 

とはいえ物理はゆっくりしか動かないそうなので
物理をムリなく動かして量子場調整と合わせると、施術する側もされる側も
両方に良さそうです。

 

 

そして、そして

 

自分が送り出したものが返ってくる。普遍的なもの。

 

愛を送り出せば 愛が返ってくるし

憎しみを送り出せば 憎しみが返ってくる。

不安からはじめたことは 結局不安しか返ってこない。

 

日々 使う言葉。

態度。 



大事ね〜 

 

 

あなどるなかれ、こういうものが現実を作り出し

人生になっていく。。。

はーなんだか 量子場調整を知ることで怖いくらいよくわかりましたよ。

 

 

でも だから、怖がるんじゃなくて クリエイトしていける⭐️



そして、やっぱりLOVEは 最強ですね💗



 

 

あ〜顎関節のこともおもしろかったのでまた次回かきます。


 

 

0 コメント

量子場調整とロミロミ

富士の麓で楽しい修行

マンツーマンで3日間。

晴れて 量子場調整師となりました。


ロミロミとの融合が楽しみです⭐️ 



もう数年前から

量子の世界が気になっていて、


でも、量子物理学も量子力学の本を読んでもチンプンカンプン^^; 

わかったことは 量子は言葉にするのは難しくて目に見えないもの 

だけどとても大きく私たちに影響しているってことだけでした。



約1年前 量子場の体験会ってのがあり それに参加。

そこからさらに興味が増しました。

いやコレは何か響く!って感じがあったの。



「量子は意識に従う」


意図を明確にし コレに愛を込め
言葉、態度に表すと現実は動き出す。



これってロミロミの施術中にでやっているなあ〜

何か共通点もあって ステキな融合ができそうな予感がしました。



私もそんなにサロンの宣伝してないのですが、よく


ロミロミを受けてから人生が好転しだした とか

ウン十年もかかえてたものが、ものの2時間で・・・何だったのだろう(喜驚!

整体とは全く違う。心まで軽くなった。

やっと自分をダメ出しせず受け入れられるようになった。

幸せや豊かさが わかってきた。

やりたいこともわかり、やる意欲が出てきた。

などなど、たくさんのお礼の言葉やメールをいただきます。



体と共に心の開放と 

どんな自分も受け入れていく自分への愛 が起こってゆく。



これって、どうしてこういう うれしい変化、進化、、、脱皮?!

がおきていくのか やってる自分でも理由がよくわからなかったのですが、


ロミロミの基本がLOVEで それを意図して施術をしていたから

だということが よくわかりました⭐️



LOVEとはジャッジしないこと。

そのままを 見つめ見守る。



量子場調整を伝授してくださった 岩尾ご夫婦もLOVEのある方達で

だからいろんなお話しが出来た気がします。

初対面だけど ほんと、ずっと 素 ス でいられましたね。



そして、量子場調整って すごいですね〜!

当日速攻 変化のあったこと。顎関節はわかりやすかったです。

輪郭も変わったし、足の裏がさらにしっかりする感じでした。



私はとくに子宮筋腫と卵巣膿腫で長年苦しんだのですが

調整後 臓器が正しい位置に戻って調和をとりもどしたのか、


あら!ちょっと懐かしい 小股が切れ上がる感じ@v@

が 戻ってきましたね〜 


娘時代の小股に近づけるでしょうか!? 笑 



あれから約1週間ですが 何とも下半身が軽い!

むっちりしたお尻も 若干シュッとして

太もものセルライトが柔らかくなってきているのも発見!



肉体なので 全てがあっという間に とは行きませんが

日々、変化を感じ 驚いています。



徐々に、日々 若返り。実践&体感中!


量子場調整がどんなものかについてはまた別で書きます^^


書けるかなー!?



mahalo



0 コメント